7月8日 第4回!主催チャリティーイベントについての説明

今回で第4回目となります

主催チャリティーイベント『配信者は地球を救う』が7月8日に開催決定しました

今回のゲストはなんとまさかのこの人!

 

93154

しんやっちょさんです!

 

 

何かと警察沙汰になる事が多い彼が

トークイベントにてどのような事をしてくれるのでしょうか?

全く創造もつかないイベントになりそうですが

本人は踊りと歌を披露したいとの事。。。?

 

主催者としては、来た人全員ビンタが自由にできますくらいの事をしたいのですが。。。

まあ当日のお楽しみという事で!

それでは詳細をご覧ください

 

【イベントタイトル】

配信者は地球を救う

【出演者】

ティロ・フィナーレ加川

ももえり

ツキシン@弾き語りおっちゃん(OA)

しんやっちょ(特別ゲスト)

【開催日時】

7月8日

18時30分~開場

19時~開演

※途中入場も受け付けてます

【チケット代金】

前売り 2000円(1ドリンク別)

当日 2500円(1ドリンク別)

【イベント内容】

配信者が少しでも誰かの役にたてるように、チケット代金の半分を

毎回、何かしらのチャリティー募金へとさせていただいてます

ティロ・フィナー加川とももえりを中心にゲストを招いてのトークイベント

配信よりも更に配信者との距離を気軽に縮められる場として毎月開催しています

人見知りの方も大丈夫!

一人で来られる方が大半ですので安心して遊びに来てくださいね!

【開催場所】

〒542-0074
大阪府 大阪市 中央区 千日前 2-3-9
レジャービル味園 2F なんば紅鶴

【今回のチャリhチー先】

日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金

【チケット予約方法】

kagawa_2525ch@yahoo.co.jp こちらにメールをいただくか

https://twitter.com/chara2shinai こちらよりDMでご予約ください

※フォローしてなくてもDMを送れます

【必ず読んで欲しい事】

今回も平日のイベントとなりますのでいつもより

開場時間が少し遅くなっていますのでご注意ください

そして、イベント終了後ですが

打ち上げを開催します、一人4000円でゲストの方やももえりも参加してくれますので

是非、打ち上げも参加ください

途中で帰られる方も勿論大丈夫ですよ!

当日、打ち上げに参加されるかを聞きますので時間を空けておいていただけると嬉しいです

それでは、当日は沢山の方々と会えるのを楽しみにしています

 

【深海リフレが始まります】

S__10608642

 

柔道整復師を学ぶ、深海さんが

今回のイベントから本格的リフレ嬢として参加決定しました

15分からのクイックリフレをお楽しみください!

 

今日は映画の予定なのだが大問題発生!!

こんにちは!

本日は昨日朝方まで酒雑をしてたために

起きるのが遅くなりましたので夕方から予定してた映画まで家で色々とする事にしました

 

そして、今日映画を一緒に行こうとしてた友達の配信者のツイッターが目に入る

こっこれは。。。。

 

ちび

 

メンタル爆弾ストレスMAXババア配信者!

危険!危険である!!

 

急に涙が出てくるとか絶対にやヴぁい!

今まで何度も会った事あるけど今日は一番危険な気がする

 

ズートピアを楽しみにしているが隣でいきなり泣き出したり

叫びだしたりしたらどうしよ!

 

って書いてたらこんなツイートが。。。

 

ちび

 

情緒不安定!

不安定すぎる!!

何かめちゃくちゃ盛れてる自撮り画像まで載せだしてる!

 

もし、何かあったら警察の方にこの女性が一番怪しいとお伝えください

よろしくお願いします。。。

 

ってな事でディズニー映画楽しみや!

感想は夜の枠で!ほなな!

 

 

 

第2回 配信者は地球を救う イベント詳細

こんにちは!

本日は第2回 配信者は地球を救う チャリティーイベント開催の案内です!

前回は、ももえりと二人でトークに暴露、僕たちが体験した辛かった配信を体験してもらったりしましたが

今回は、ももえりと新たにゲストを迎えてのトークイベントとなります!

 

今回のゲストさんはこちらの方です!

IMG_2630

 

ずきてぃちゃんです!

ツイキャスで今人気の体重150キロの配信者さん!

1度会ったことがあるのですが凄く愛嬌があって可愛いです

コチラをクリックでツイッターに飛べます

 

今回は初めてイベントで一緒させていただくのですが

当日は、ずきてぃちゃんにしかできないような事をお願いしてみようかなと思っています!

 

是非、遊びに来れる方は気軽に参加してくださいね

一人で遊びに来られる方が大半ですので安心して脚を運んでください

 

【イベントタイトル】

加川プロ主催 配信者は世界を救う

 

【イベント内容】

トークメインのイベントとなっていますが、ゲストの方と触れ合ったり

配信者とリスナーさんとの距離を縮めていただくイベントです

チケットの半額をチャリティー先へと寄付します

経費などは差し引いたりしません

 

【今回のチャリティー先】

日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金

 

【出演者】

ティロ・フィナーレ加川

ももえり

ずきてぃ(特別ゲスト)

 

【開演日時】

5月8日(日)

17時30分 開場

18時 開演

 

【チケット代金】

2000円(1ドリンク別)

 

【開場場所】

〒542-0074
大阪府 大阪市 中央区 千日前 2-3-9
レジャービル味園 2F なんば白鯨

 

【チケット予約方法】

kagawa_2525ch@yahoo.co.jp こちらにメールをいただくか

https://twitter.com/chara2shinai こちらよりDMでご予約ください

 

【必ず読んでいただきたい事】

今回は前回、開催しました会場とは同じフロア内ですが場所が違いますので注意ください

今有り難い事に、残りチケットが15枚となっておりますので早めにチケット予約をお願いします

 

当日は、イベント終了後に飯会を開催します

時間は21時~の予定で一人4000円の飲み放題で食事付きです

途中で帰られるのも自由ですので是非参加ください

 

 

 

 

なんと!DMM.COMにて加川万博を独占配信決定!

こんにちは!

本日はなんと!あのDMM.COMにて加川万博独占配信が決定しましたのでお知らせします!

DMM.COMといえば誰でも知ってるあの大手さんでございます!

加川万博を独占配信としてTOPページにでかでかと載せていただいてます

 

DMM

 

DVDが欲しいけど高くて手が出ない方

DVDは保管に困るので動画だけ見たい方

コチラをクリックして動画の購入をしてみてはいかがでしょうか!?

 

しかも!もうDVD持ってるから動画はいらないかなー。。。って方!

何と、動画を販売するという事でHD版動画も用意させていただきました!

 

高画質で見ると更に臨場感が出て楽しめると思います!

正直、絶対に高画質で見てほしいのです

そのために撮影のカメラも良いものを用意して撮影したんです

だけどブルーレイディスクで販売するには正直手持ちのお金ではきつかった。。。。

 

だから必ず高画質で見てほしいのです

ダウンロードして見る!って方はコチラをクリックしてダウンロードお願いします

 

それにしても、配信者で作り上げたイベントがこうやって大手さんに取り上げてもらって

多くの人の目に入ると思うと嬉しくて仕方ないです

一緒に盛り上げてくれた配信者達、そしていつも応援してくださるリスナーさんに本当感謝!

 

 

動画の収録内容

第1試合
激闘!大食いトライアスロン
なあぼう vs TJ

#2
LIVE
桃杏める

#3
第2試合
脱がせて汚せ!顔面パイ戦争
ももえり vs 杏音

#4
第3試合
ネットで1番殴られて欲しい男VSミスター筋肉ゴリラ!真剣ボクシング対決
しんやっちょ vs 便所太郎

#5
メインイベント
配信者 vs プロレスラー
ティロ・フィナーレ加川&石川典行&佐野直
vs
くいしんぼう仮面&ラ・マルクリアーダ&ももえり

#6
LIVE
柊木りお

#7
総合司会
ティロ・フィナーレ加川&石川典行

#8
謎の企画
新宿タイガー

#9
パフォーマンス
ハンミョウプロジェクト

#10
OPENING ACT
ツキシン

#11
審査員

#12
乱入!!
唯我

 

踊る便所太郎の発言でわかる熊本物資搬送炎上の終末

こんにちは

この記事はまず

コチラコチラをクリックして過去の記事を見てから先へと進めて欲しい

 

かなりの炎上になった今回の騒動だが

今も尚、僕のDMには物資を運んで炎上した彼についての批判DMが届いている

全て読ませていただいてるが、彼のツイッターでの

他の方とのやりとりを見て僕は今回の件は終わりだなと思ったのでここに書かせていだだきます

 

まずはツイッターでの言い合いを見ていただきたい

 

定期

定期2

 

 

彼は自分が暴走をした事は悪いと思っている

しかし、現地の人は実際に喜んでたし正しい事をしたと思ってる

実際、現地で迷惑をかけたり邪魔をしてから文句を言え

 

この最後の文章だけでわかる

結果論で話してるだけなのだ

 

今回は、たまたま二次災害に繋がらなかった、現地の人の迷惑にもならなかった

だから今回は良かったじゃないか!叩いてる暇があれば何か行動を起こせよ!

彼はそう言ってる訳だ

 

 

もう、僕からは何を言うこともない

今後も自分のした行為を結果論だけで見て発言すればいい

そして、更なる迷惑に繋がる可能性がある行為をとる人間が増えたとしても、自己責任、で終わらせるのだろう

 

最後に、この録画の1:27:10から見て欲しい

熊本へ支援物資を届けるために向かったけど、配信をしないと言ったから振込がほとんど無く、自分が貧乏飯しか食えなくなったと言っている

この発言を人がどう捉えるかはブログを読んでくれた人に任せる事にする

熊本県庁へ県外からの支援物資についての確認をしました

こんにちは

本日は、昨日の熊本の地震を見て

支援物資を届けると埼玉を深夜の1時頃に出発をし

多くの非難を浴びた配信者(踊る便所太郎)の行動が、どうしても気になったので熊本県庁へ連絡をして

彼の行動が正しい事なのかを聞いてみる事にした

 

まず、熊本県庁へ電話をする

そして支援物資を県外から届けたいのですがどうすれば良いですか?と聞くと

健康福祉政策課へと電話を繋いでいただくことになりました

 

さっそく、内容を話します

インターネットなどで県外から支援物資を届けるという人達がいます

現在、他県からの支援物資などは受け入れてる状況なのでしょうか?と

すると返事はこう返ってきました

 

現在、何処の避難所や役所で何が足りてなくてどのような被害がでてるのかもはっきりと把握できてない状況であり

一生懸命、情報を集めている状況だと

もし、支援物資が必要な場合はこちらから連絡をさせていただきますので

危険な行動を避けていただければと思いますとの事でした

 

こちらから連絡をすると言うのは

何を支援できるのかを健康福祉政策課さんへと伝え

電話番号を教える、本当に必要な物がわかった時に直接連絡をさせていただきますとの事でした

 

なので、支援がしたいと考えていただいてる方がもしいれば

熊本県庁の健康福祉政策課さんへと繋いでもらい

自分は何が支援できるのかを伝え、電話番号を教え

生活福祉政策課さんからの連絡を待つ流れとなります

 

何かをしてあげたい

連絡があってからでは遅いなど色々な気持ちがあり

深夜に埼玉から熊本へと向かったのかもしれませんが

大変多くの方がコメントにて怒っているのが目に付きました

 

それは、阪神大震災や東日本大震災などで学んだ事に反してると

多くの方がと思ったからだと思います

それでも彼は向かったのですから、叩いてももう止まりません

是非、この生活福祉政策課へと連絡をして正しい行動をとるようにと伝えていただきたいと思います

 

この記事の続きはコチラをクリックしてください

主催イベントに来ていただいた方々、本当ありがとうございました!

こんにちは

本日は昨日開催しまいた主催イベントに来ていただいた方々へのお礼と

どんな内容だったのかを書いていきたいと思います!

 

昨日は毎月1度開催する配信者は世界を救うというチャリティーイベントを開催しました

チケット代金の半額を何らかのチャリティー募金に毎回させていただくというイベントです

今回は東日本大震災義援金へと募金をさせていただく形でイベントを開催

 

結果として合計35名の方が会場に脚を運んでくださり

チケットだけ購入してくれた方が1名と、来れなかった人が2名

合計38枚のチケットを購入していただいたので38000円のチャリティー募金をする事ができました!

本当にありがとうございました

グッズなども購入していただいたので、気持ちではありますが2000円を追加して

先程、40000円を振込させていただきました

 

日本赤十字社

 

そして、会場に来ていた方がイベント企画前に

たまきちゃんを救う会の募金箱を置かせてくれないだろうか?との事でしたので

イベントにて少し説明をして募金箱を設置

その合計が6398円もしていただいたとの事で大変喜んでいただけました

本日振り込みをしてきたとの事で画像をいただきましたので

添付させていただきます

 

たまきちゃん

 

こうやって少しでも僕達のイベントから

誰かの役に立てればと思いつつ今後も続けていきたいなと思っています

ちなみにイベント内容は

OP→自己紹介→会場に来ていただいた方が僕達に自由に化粧をする→そのままの顔でイベント続行→各自の配信論などを話→ももえりライブ→休憩→二度と体験したくない配信を会場に来てくれた方々にも体験してもらう→京都市向日市激辛商店街さんの激辛焼飯を全員で試食→過去に食べた者よりも更に辛い焼飯が登場→悶絶→加川万博の裏話や配信では言えない暴露を話して終了

 

2時間程のイベントの後に、会場へ来てくださった方だけで

飯会を開催、0時くらいまで食べて喋って飲んで解散

 

来月は更に他の配信者を呼んでトークだけでなく、色々な配信者と気軽に触れ合えるイベント

そして配信者が誰かの役に立てるようなイベントを毎月開催していきたいなと思っていますので

是非、今後も応援宜しくお願いします

 

本当に着てくださった方々、ありがとうございました

そして、募金箱への協力いただいた方々も本当ありがとうございました!

次は5月8日の日曜日、時間は今回と同じ17時半会場の18時開演の場所も同じビル内となっております

その他の詳細が決まり次第、また記事にさせていただきますので

HPのスケジュールをチェックしておいていただければ嬉しいです

 

ちなみに、行くのを決めてる!って方は

チケット受付はしておりますのでコチラをクリックしてDMで予約をとっていただくか

その他の連絡先を知ってる方はそこからお申し付けください

現在15名の方が、前予約していただいてます

40名程でチケットの売り切れとなりますのでお早めにお申し込みください

 

それと、お土産もいただきました♪

 

IMG_2566

 

ロクシタンのハンドクリームなどが入ったセットと

 

IMG_2567

 

外配信用にとソーラー充電ができるバッテリーです

こういうプレゼントとか貰うと凄く嬉しいけど

お礼を言った時の僕の顔は化粧をされたこのままの状態。。。

 

IMG_9997

 

お礼を言いたいのに凄く伝わりにくい顔でした。。。

大事に使わせていただきますね!

 

少し長くなりましたが、本当にありがとうございました

トークイベントなんて言えるほどトークができたと思ってませんが

次回は更に楽しんでいただけるように

色々と企画も考えていきますので応援お願いします!

それでは、5月に会える事を楽しみにしてます!それとチャリティーに興味のある配信者の方々がいたら

連絡をください!一緒に誰かの役に立てるよう活動していきましょう!

 

 

 

 

今日はついに主催チャリティー大阪イベント!

こんばんは!

本日4月10日はついに主催チャリティーイベントです!

ももえりと二人でのトークイベントになっていますが

来ていただいた方々にも、一緒も体験できる内容を考えておりますので

是非、10日空いてる方は遊びに来てくださいね!

 

ちなみに現在で40名程の予約をいただいてます!

イベント会場がとても大きいので

席もゆとりのある感覚で楽しんでいただけそうです

イベント会場の詳細はコチラをクリックしてください

 

肝心のイベント内容ですが

加川万博での裏話や、正直配信で嫌な事など

放送では話せない、見せれない配信者の裏の顔を見せられたらなと思ってます

 

当日券もありますので

是非、気軽に遊びに来ていただければなと思います!

ちなみに、イベントが終わった後は飯会も開く予定ですので

一緒に半日楽しみましょう!

 

4月10日に沢山飲んで食べるために現在もファスティング中。。。

イベントが終わったら大量に食べてやるんだ。。。

 

更に加川万博DVDも本日から発売です!

IMG_9381

 

超豪華配信者達が作り上げた完全非公開イベント!

DVD詳細はコチラをクリックしてくださいね!

 

 

ニコ生コミュ100レベ超えが、また一人、お消えになられたようです

こんばんは

喧嘩凸者ってジャンルの配信者を皆様はご存知だろうか?

僕もそのジャンルから生まれた一人で

ニコニコでは一時、どのジャンルよりも流行ってたといって良いジャンルではないかなと思います

その中で、2年ほど前から徐々に喧嘩凸というジャンルで配信をする人間が消えていき

本日、また一人コミュレベルが喧嘩凸で100を超えた配信者がコミュを爆破し消えていきました

 

ちくわちゃんランキングでも

喧嘩凸というジャンルは今や消され

喧嘩凸タグを付けてるコミュでレベルが100を超える配信者は

僕を含めて2人です

 

そして、今回コミュを消した人間ですが

コチラの配信者をご存知でしょうか?

 

CfimOa6UIAEll70

 

コミュを作成してから5年ほど経ったようですが

僕が彼を最後に見たのは2年前くらいで

その当時にすでにコミュレベルは100を超えてたと思うので

数年間、ほとんど変動がなかったんだろうなと思います

 

彼が最後の放送で話してた内容をまとめますと

・今のコミュは張りぼてだ、コミュレベ20か30くらいの配信者と同じような人数しか放送にこない

・今日くらい常に人が来てくれたらな・・・(コミュ爆破宣言放送にて)

・正直、放送に疲れたのと、金がないのも少しは関係がある

・誰かに言われて消す事はできないと言ってたけど、自分が決めたのだから消しても構わない

 

これらの事をただ永遠に繰り返す放送であったと思います

現在はサブコミュも爆破し、ツイッターのみ残ってる状態だそうです

ツイキャスで何度か放送をしているのを考えると

ニコ生は切り捨て、ツイキャスで配信をする方針である事は間違いないようだ

 

最後まで名前を書かなかったが

Phantom-Kという配信者である

ニコ生のコミュを消して今更ツイキャスへ流れる理由が何なのか僕にはわからないが

今後の彼が興味ある方は検索してみるといい

僕は今後二度と見かけることはないであろう。。。

 

 

 

 

配信者としての自己評価

こんばんは

本日は、ニコ生やツイキャス、その他のサイトにて

自配信者としての自己評価を書いこうと思います

それではサイト毎に自己評価するので宜しくお願いしまーす!

 

【ニコニコ生放送】

人気 低

知名度 高

集客 中

 

【ツイキャス】

人気 中

知名度 中

集客 中

 

【ふわっち】

人気 中

知名度 中

集客 高

 

【FC2】

人気 低

知名度 低

集客 低

 

【総合評価】

中の上

 

【大手についてと今後の改善】

僕にとっての大手ってのは、どこのサイトへいっても

それなりの閲覧を維持できる事だと思います

今の僕は、配信サイトによって全く人が来なかったりという事を考えると

とてもじゃないですが大手とは言えないでしょう

 

しかし、改善策はあると思ってますので応援していただいてる方たちのためにも

今後も頑張って少しづつ大手と呼ばれる人間になれるように頑張っていきたいと思います

配信を始めて、もう少しで6年

まだまだ勉強の身ではありますが応援宜しくお願いします