今日は映画の予定なのだが大問題発生!!

こんにちは!

本日は昨日朝方まで酒雑をしてたために

起きるのが遅くなりましたので夕方から予定してた映画まで家で色々とする事にしました

 

そして、今日映画を一緒に行こうとしてた友達の配信者のツイッターが目に入る

こっこれは。。。。

 

ちび

 

メンタル爆弾ストレスMAXババア配信者!

危険!危険である!!

 

急に涙が出てくるとか絶対にやヴぁい!

今まで何度も会った事あるけど今日は一番危険な気がする

 

ズートピアを楽しみにしているが隣でいきなり泣き出したり

叫びだしたりしたらどうしよ!

 

って書いてたらこんなツイートが。。。

 

ちび

 

情緒不安定!

不安定すぎる!!

何かめちゃくちゃ盛れてる自撮り画像まで載せだしてる!

 

もし、何かあったら警察の方にこの女性が一番怪しいとお伝えください

よろしくお願いします。。。

 

ってな事でディズニー映画楽しみや!

感想は夜の枠で!ほなな!

 

 

 

大阪BBQオフ開催決定!

こんにちは

本日は以前から言ってました大阪BBQオフの詳細が決まったので

書き込みさせていただいます!

参加できる方は是非、連絡くださいね!

 

※今回、花見シーズン中って事もあり、屋根付の場所が

少し交通の便が悪い所しか取れなかったのでしっかりと集合場所までの道のりを

把握していただき、当日集合時間に遅れないようにお願いします!

 

【集合場所と日時】

集合場所 ホテル・ロッジ舞州入口

集合日時 4月17日15時40分(時間厳守でお願いします)

 

【集合場所までの道のり】

次の画像の場所から集合場所までのバスが出てますので

そちらに乗って集合場所までお越しください

15時くらいに乗れば集合時間に到着できると思います

もし、わからない場合はホテルにて問い合わせください

 

IMG_2516

 

【参加費用と開催時間】

参加費用 3000円

開催時間 16時~20時くらいまでの予定

 

【参加資格と必要な物】

参加資格 ツイッターやLINE、何でもいいので必ず事前に僕に参加すると予約ください

必用な物 参加費用のみ、後は手ぶらでどうぞ

 

【参加する配信者】

ティロ・フィナーレ加川

ももえり

ちびぴよ

村長

ツキシン@弾き語りおっちゃん

※配信者さんが増えれば名前載せていきます

 

【BBQオフについて】

参加する方のほとんどが一人で参加されますので、一人で不安だって方も安心して参加ください

人見知りの方がいても問題なく楽しめると思いますよ!

美味しい、お肉も用意しておきますのでお楽しみに!

※配信に関しましては写りたくない方もいますので必ず許可をとってから配信を開始してください

 

【連絡先】

LINE kagawa2525 ID検索してください

ツイッター コチラをクリックして必ずDMで連絡をください