主飯!という新しいジャンルの動画を投稿しました!

こんばんは!

本日は主飯!という新しいジャンルの動画を投稿させていただきました

 

主飯!とは配信者が、食べてる所を色々な角度からジロジロと見る事ができる動画でして

なかなか人の食べてる所をジロジロと見れない

生主となると更に見る機会がない

そんな悩みを1発解決!

 

そして初回はあの、圧倒的破壊力を持つ、ずきてぃちゃんです!

体重はなんと150キロ!

そんな彼女が食べる所をジロジロと見ちゃってください!

 

動画はコチラをクリックしてどうぞ!

ちなみに、ニコニコ動画はよくわからない!って人は

コチラをクリックして覚えてね!簡単にまとめてあります!

 

今後も色々な生主さんの貴重な食事シーンをどんどん投稿していきますので

是非、マイリストとコメントのご支援、宜しくお願いします!

 

主催イベント大成功!で大感謝!

こんばんは

5月8日は主催チャリティーイベントである

配信者は世界を救うの開催日でした

 

当日は開場が17時半からなのにも関わらず

早い時間から沢山の人が並んでくださりテンションもあがるあがる!

 

IMG_2943

 

 

Ch68jOUVEAEKQCT

 

会場は立ち見が出る程の超満員で

大変楽しく進行することができました

 

Ch8ebkDVEAAxU0X

 

ずきてぃちゃんの圧倒的破壊力に

僕も観客の方も圧巻されてましたねw

席に座るだけで目立つし面白いなんて本当イベント向きの配信者さんだなと思いました

 

ずきてぃちゃんとの早食い対決や

テレビ出演の裏側なども話してくれてとても盛り上がったイベントでした!

そして急遽、中村ピアノちゃんが歌ってくれる場面もあり

かなりお得なイベントになったのではないかなと自分では思っています

 

 

IMG_0189

 

本当、遊びに来ていただいた方々!

そして、出演してくださったずきてぃちゃん!

ありがとうございました!お陰さまで超満員のイベントで終われました

 

この後の打ち上げも35人以上が参加してくださり

最後の最後まで楽しい1日となりました

 

お陰さまで、ブログでお礼を書くのが遅くなり申し訳ありません!

今回は他県から来て頂いた方が数名いてくださり

遠い所では千葉から来て打ち上げが終わった後にそのまま来るまで帰る人までw

 

地方でも、いずれはこのイベントができるよう

頑張って続けていきますので是非、今後も応援宜しくお願いします!

 

今回のチャリティー金額

来場者数 44名+チケット代金のみ受け取り2名=46×1000=46000円

 

日本赤十字熊本義援金へと募金させていただきました!

本当、沢山の方々、ご協力ありがとうございました!

 

aaa

 

前回の振込証明がまだ送られてないので連絡をした所

熊本義援金などの手続きもあり、現在遅れてるのでもう少し待ってくださいとの事でしたので

また、振込証明が届き次第、こちらのブログで書かせていただきます!

 

 

 

そして!次回の開催日ですが!

6月10日(金)

18時 30分会場

19時 開演

 

前売り2000円1ドリンク別

当日券 2500円1ドリンク別

 

場所

なんば紅鶴

 

ゲスト まあねこ

NaaU4edb_400x400

 

今回の箱は、ずきてぃちゃんの時よりも広いので

ゆったりと見ていただけると思います!

 

勿論、今回も限定グッズを作れたらなと思っておりますので

是非、遊びに来ていただけると嬉しいです!

 

毎回日曜日の開催だったのですが

今回は平日もして欲しいとの声を優先して金曜日です!

イベントの後は、ゲストのまあねこちゃんも参加してくれる飯会も開催しますので

是非、金曜日は時間をたっぷりと空けて遊びに来てくださいね

 

また、もっと詳細が決まったらブログに書きますので

更新をお楽しみに!

 

※予約は受け付けておりますので、遊びに来るって方はツイッターやラインなどでご連絡ください!

 

今回のイベントでの収穫はこちらでございます

IMG_2971

 

今後、ゲストの方と一緒に書いたサイン色紙を集められたらなと思ってます

今回は5枚だけ会場に来てくださった方限定で販売させていただきましたが

次回も何か特別な限定グッズがあるかもなのでお楽しみに!

 

 

 

今日は主催チャリティーイベント!僕から母の日プレゼント!

おはようございます!

本日は主催イベント開催日でございます!

 

お陰さまで前売りは完売!

当日券が少しだけありますので是非、遊びに来れる方は来てくださいね!

イベントの詳細はコチラをクリックして見てね!

 

今回から特別なグッズも用意していますので是非、お楽しみを!

そしてゲストである、ずきてぃちゃんに色々と根掘り葉掘り聞いちゃいますよ♪

開場に来られる方も質問があれば何でも答えますので

是非、何か質問考えてきてくださいね!

 

そして、本日は母の日ですね

今日のイベントに来ていただいた母親の方には特別に僕がドリンクをサービスしましょう!

是非、受付にて母親ですとお伝えください!

特に証明はありませんので、ブログを読んでくれた女性の方なら誰でもドリンク無料になれるって事ですな!

 

太っ腹すぎるやろ僕!

でも、こうやって色々な方に支援していただいてるお陰で

自分の母親にも毎年何かを渡せてます

 

毎年、こういった母の日や、母の誕生日など

僕が何かをしてあげないといけない時に感謝の気持ちでいっぱいになります

本当感謝!

 

とにかく!本日は頑張って楽しんでいただけるように頑張りますので

是非、脚を運んでくださいね!

 

それと、本日は新しいグッズが数点ございます

サイン色紙

2ショットチェキ

前回のイベントを収録した限定DVD

 

これらを用意してますので

是非、脚を運んでくださった方々は購入よろしくですぞ!

 

それでは本日も、ほんの少しでも自分にとってプラスになるように行動しましょう!

でわ会えるのを楽しみにしてますぞ!

 

チケット完売感謝!

こんばんは!

5月8日の主催チャリティーイベントなのですが

お陰さまで前予約完売となりました!

本当にありがとうございます、何と千葉など遠い場所から来てくださる方も数名いて

感激でございまする。。。

 

毎月、1度チャリティーイベントを、ももえりと一緒にやらせてもらってるのですが

今回のゲストは、ずきてぃちゃんというTVなどにも取り上げられた配信者さんで

何と体重は150キロ!

勿論、好きなことは食べる事!早食いを得意としてるとか!

 

そ毎回ゲストの方や僕たちと一緒に何かを体験してもらうのが

チャリティーイベントの目玉となっていますので

今回は、僕たちと早食い対決ってのが目玉になりそうな予感でございますね!

 

前回は、僕たちが二度と体験したくない配信を体験→激辛やきめしに挑戦でした

今回もお楽しみに!

そして当日券ですが立ち見のみ販売されてますので

どうしても遊びに行きたい!って方は当日券で遊びに来てくださいね!

 

そして、毎回イベント終了後には飯会を開催するのですが

ずきてぃちゃんも参加してくださるとの事で

沢山食べてる所を近くで見る事ができますよ!

 

そして、次回のチャリティーイベントの日程も決定しました!

日曜だと行けない。。。って方のために来月は6月10日の金曜日

これでもう平日が良かった。。。とは言わせませんよ~!

 

ってな事で、来月の予約も受付ますので

是非早めに予約してくださいね!

 

本当に今回のイベント予約を早くからしていただいた方々!

ありがとうございました!

当日は楽しんでもらえるように頑張りますので宜しくお願いします!

 

当日券で遊びに行こう!と思ってる方は

コチラをクリックして詳細を呼んでくださいね!

 

 

 

 

第2回 配信者は地球を救う イベント詳細

こんにちは!

本日は第2回 配信者は地球を救う チャリティーイベント開催の案内です!

前回は、ももえりと二人でトークに暴露、僕たちが体験した辛かった配信を体験してもらったりしましたが

今回は、ももえりと新たにゲストを迎えてのトークイベントとなります!

 

今回のゲストさんはこちらの方です!

IMG_2630

 

ずきてぃちゃんです!

ツイキャスで今人気の体重150キロの配信者さん!

1度会ったことがあるのですが凄く愛嬌があって可愛いです

コチラをクリックでツイッターに飛べます

 

今回は初めてイベントで一緒させていただくのですが

当日は、ずきてぃちゃんにしかできないような事をお願いしてみようかなと思っています!

 

是非、遊びに来れる方は気軽に参加してくださいね

一人で遊びに来られる方が大半ですので安心して脚を運んでください

 

【イベントタイトル】

加川プロ主催 配信者は世界を救う

 

【イベント内容】

トークメインのイベントとなっていますが、ゲストの方と触れ合ったり

配信者とリスナーさんとの距離を縮めていただくイベントです

チケットの半額をチャリティー先へと寄付します

経費などは差し引いたりしません

 

【今回のチャリティー先】

日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金

 

【出演者】

ティロ・フィナーレ加川

ももえり

ずきてぃ(特別ゲスト)

 

【開演日時】

5月8日(日)

17時30分 開場

18時 開演

 

【チケット代金】

2000円(1ドリンク別)

 

【開場場所】

〒542-0074
大阪府 大阪市 中央区 千日前 2-3-9
レジャービル味園 2F なんば白鯨

 

【チケット予約方法】

kagawa_2525ch@yahoo.co.jp こちらにメールをいただくか

https://twitter.com/chara2shinai こちらよりDMでご予約ください

 

【必ず読んでいただきたい事】

今回は前回、開催しました会場とは同じフロア内ですが場所が違いますので注意ください

今有り難い事に、残りチケットが15枚となっておりますので早めにチケット予約をお願いします

 

当日は、イベント終了後に飯会を開催します

時間は21時~の予定で一人4000円の飲み放題で食事付きです

途中で帰られるのも自由ですので是非参加ください

 

 

 

 

ずきてぃ、パルパル、ヤミー、オらフにリア凸!

こんばんは!

昨日は、タイトルにも書きましたメンバーにリア凸をしてきました

ずきてぃ、パルパル、ヤミー、オらフ、リスナーさんの5名で食事をしてた中

わざわざ時間を作って会ってくれました!

本当は最初、タイトル釣りで「ずきてぃを退治する」なんてのを付けて配信した所から始まり

邪魔しちゃった感じですね^^;

本当、申し訳ない

でも、そんな中、嫌な顔せずに会ってくれた配信者一同に感謝です!

 

IMG_2127

 

ちなみに、この写真を撮った時には、パルパルはいませんw

途中ではぐれてたみたいですw

詳しい流れはこちらの配信録画をご覧ください

本当は会った時に、パルパル、ヤミー、オらフを投げ飛ばしてから、ずきてぃを投げ飛ばそうとするけど逆に投げ飛ばされる

ってのをしたかったのだけどパルパルは途中ではぐれていなかったし

ずきてぃに投げ飛ばされる所をリスナーさんに渡したカメラで写ってなかったらしいしでgdgdにw

でも楽しかった!その後にパルパル君とも合流

IMG_2126

オらフ、リスナーさん2人とも合流して食事へ

IMG_2125

配信論なんてのを語りながら楽しくお開きしましたとさ!

他の配信者にリア凸とかってのは苦手なので

今後はする事がないかもしれないけど人と絡むのはやっぱり楽しいね

結構、オらフ君が叩かれてたけど彼の配信が終わった後に丁寧なDMが届いてたのはここだけの話

悪い人間じゃないと思うから今後は彼の妹を応援する事にします!

ってな事で、今日、僕を知ってくれた方々も、いつも応援してくれる方々もありがとうございました

今後も応援よろしくお願いします!

最後に全員の感想!

ずきてぃ 思ったよりも小さかった!体当たりした時の感触は柔らかい!です

パルパル 小汚いけど年齢の割に空気読めすぎる男!良い奴だけど1年に1回しか会わなくていいかな!

ヤミー 暗い!目つきが悪いから常に怒ってそうだけどもう少し絡んでみたかった!

オらフ 酒でテンションあがりすぎだけど熱い男って感じキャラ的には有り!同じタイプが2人いると喧嘩になるだろな、、、

以上でっす!