紙袋星人ぷう ワンマンLIVE決定!

【内容】

あの!紙袋星人ぷうが初のワンマンLIVEを開催します!

歌にトークに大盛り上がり間違いなしの1日

絶対に見に来なきゃ損をします!

 

 

【出演者】

紙袋星人ぷう

S__4775942

 

主催 加川プロ
曲監修 ツキシン

 

【会場と日時】

場所 なんば紅鶴

〒542-0074 大阪府大阪市中央区千日前2丁目3−9 味園ユニバースビル2F

開催日 11月23日

時間 18時30分開場 19時開演

 

【チケット代金j】

チケット代金 2500円(1ドリンク別)

※当日チケットは500円増し

 

 

 

11月26日 毎月恒例大阪チャリティーイベントについて

まいど!

11月もやりますチャリティーイベント

場所などは10月と違い僕のBARでやる事になりました!

イベント内容も11月は少し変わりますので是非詳細を見てくださいね

ちなみに10月は7名の方が遊びに来てくれました!本当にありがとうございます!

毎月、みんなで集まれる時間を作る事を目的に始めたチャリティーイベントですが

新しい輪が広がってみんながワイワイしてくれるのを見ると幸せになります!

11月も楽しんでもらえるように頑張りますので応援よろしくお願いしまっす♪

 

【内容】

毎月みんなで集まる時間を作ろうという事から始まり

チャリティーをして少しでも誰かの役にたてるような事をしようというイベントです

今回は出演者全員で特製カレーを作り、それを食べていただきます

金額はお客様が決める形とさせていただきますので

気軽に参加しに来てくださいね♪

 

 

【出演者】

ティロ・フィナーレ加川

ツキシン@弾き語りおっちゃん

ちびぴよ

 

【会場と時間】

 

時間 19開場 21時まで

場所 ギリギリ配信者BAR来月きっと潰れます

〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目7−22日宝シルキータワー2階4号

 

【金額とチャリティーについて】

入場料0円(1ドリンクオーダー制)

カレー代金の半額をチャリティー募金させていただきます(日本赤十字熊本地震災害義援金)

 

【チケット予約などについて】

今回は予約などはありませんので21時までに来店してください

21時30分から通常のBAR営業となります

 

 

【最後に僕から行こうか悩んでる方へ】

人と絡むのが苦手だわ。。。

一人で不安だわ。。。

そんな方々が非常に多いです

というよりも一人の方しかいないんじゃないの?ってくらいに一人の方が多いです

でも大丈夫!誰かに無理に絡まれる事もありませんし出演者と以外無理に絡まなくても大丈夫です!

イベントなんて行った事ないな・・・って方もゆるいイベントになってます

必ず嫌な思いはさせないので是非この機会に参加してくださいね!

 

10月のチャリティー募金額は7000円でした、沢山の方のご協力ありがとうございました!

nihonn

10月20日 TJのパチスロ収録に参戦決定!

こんにちは!

10月20日はツイキャスで有名なTJのパチスロ番組の収録に出演する事が決定しました!

場所は大阪は十三にありますベラジオさんです

是非当日は沢山の方がリア凸をしてくれるのを期待してますね!

場所は画像に書いてある住所となってますので確認してください!

 

S__8364056

 

【リア凸での注意事項】

・収録が10時から16時までとなっていますので、10時前のリア凸は控えるようお願いします(整列時や抽選時など)
・リア凸は差し入れ大歓迎!(僕は飲み物か軍資金を強く望みます)

・リア凸の数が多く反響があると思ってもらえれば次回も呼んでもらえるかもしれませんので沢山の方がリア凸に来てくれるのをお待ちしてます!パチスロなどがわからなくても大丈夫!僕に会いにきてくださいね♪

 

 

以上となります!リア凸してTJのステッカをもらいまくってメルカリで売りましょう!

ってな事で1人でも多くの方が会いに来てくれるのを楽しみにしてますね ^-^