1月17日年1回の関東リスナー様へ無料感謝イベントのご案内

まいど!

最近、女関係で浮かれている加川です

 

去年からではありますが

ロマン金というものをリスナーさんからいただき

そのロマン金は翌年の頭にリスナーさんへ還元する項目でいただいてました

 

関西では餅つきをしてみんなでワイワイできたので

関東では、とある店の1フロアを貸切にさせていただき

飲み放題、食べ放題の食事会をさせていただこうと思ってます

 

内容としては1月17日18時30分から2時間飲み放題、食べ放題付(一部おかわりできない物あり)

持ち込みOKで僕に食べてほしいものや

飲んで欲しいものなどがあれば是非持ち込みして食べさせてください!

 

ちなみに参加費は無料ですが

15名から20名の予定をしていますので

余りに参加者が多い場合は食事などの制限が一部かかる場合がありますのでご了承ください

 

今回の企画はリスナーさんへのお返しとなりますので

配信者さまの参加はご控えください

 

当日の待ち合わせ場所ですが

JR北千住駅東口の改札前に18時20分までに集まっていただくようお願いします

途中参加される方は僕に連絡をしていただければいいのですが

連絡がすぐにつかない事がありますので事前に連絡をいただく方がいいと思います

 

途中参加、途中帰宅全て自由です

とにかく飲んで食ってお話をしましょう♪

 

では、沢山の方に会えるのを楽しみにしてます

※初めての方もご安心ください、たいていの方は一人で参加し始めての方も必ずいます、それにけんすけさんも今回大阪から参加してくれますので是非この機会に会いに来てはどうでしょうか ^-^?

恋愛大失敗です

まいど!

数年ぶりに恋愛ってのをしてみましたが見事振られた加川です

 

ネチネチと配信で話すのを見てる人も嫌かもしれないので

今の気持ちを記事に書いておこうと思います

 

正直、振られた理由がよくわからないし

多分、本気で追っかければまた仲良くなれるかもしれません

でも、もう追わない事にしました

 

もちろん好きだし戻りたい、ですが

人の期待や応援してくれた気持ちを踏みにじってまで恋愛を素直に楽しめない

 

彼女は配信関係なく、私が好きなら好きを表にだしてほしいと言いました

囲いが減るからできないんだろって

 

そんなことない、別に僕がどの女を好きになったって俺の自由だし

恋愛をしたって応援してくれる

 

でも、その恋愛によって俺が悲しんだり

配信のやる気がでなくなったりってなると誰も得しない事になるんです

 

俺を応援してくれた人からすれば

私が応援してたのを彼女が壊したと思うでしょう

楽しく配信できない、見れないのはあの子の責任だと思うでしょう

 

そんな状況を作る必要性がないのです

あの子と出会ったのも配信だし、配信で生活をさせていただいてる

僕は誰かを嫌な思いにさせるために配信したくないし

彼女を悪者にしたくもありません

 

 

なので、数日間の恋愛モードもこれにておしまい!

正直、まったく立ち直れないし

数日間の恋愛ではありましたが僕は1度はまると超引きずるタイプなので

ずっとこの先も心の中で思い続けるでしょう

 

でも、配信で話題とかに出すことはしたくないので

頑張って忘れますね

 

ツイッターとか、そういうのも見なくていいように消してきます

もちろん配信も見ません

 

だから、なるだけ今後は情報を入れてほしくないかな

嫌な思いはもうしたくないので・・・

 

ってな事で、恋愛ってのはやっぱり俺には向いてないなとつくづく感じた2017年

もう二度としねえw

 

忘れるために何かしたいけど

趣味は配信で

配信すればこの子の話になるしできないし。。。

苦しいよね、ほんと

んじゃ、またね

 

※応援してくれた人たちありがとね!残念ながら振られましたが君たちのお陰で恋愛っての久しぶりにできたかも!今後もあの子を応援してあげてね

※後、僕のリスナーさんもあの子を叩かないであげてね、僕が好きになって僕が悪かったので振られただけだからね

オールナイト実践での感謝!

まいど!

あけましておめでとうございます!

 

三重のオールナイトパチスロ実践収録が終わり

今やっと寝て起きて時間ができたので感謝の気持ちを書かせてください

 

三重のオールナイト実践にて

37時間同じ台を縛りつきで打ち続けるという

体験のしたことのない実践だったのでとても不安でしたが

 

多くの方が会いに来てくださって

応援の言葉をくださったり、本当に遠くから来てくださったりで

元気を沢山もらえました!

お年玉も沢山もらえたし・・・w

 

お正月という忙しいと思う時期なのに関わらず

僕のために時間を作ってくださり本当感謝です

 

今後も応援していただけるように頑張りたいと思ってますので

是非これからもご支援よろしくお願いします

 

そして、実践収録をさせてくださった

ランドマーク鈴鹿店様にも本当に感謝です

 

それにしても想像以上にきつかったです・・・

パチスロじゃなかったら絶対に37時間同じ事をしなくないw

 

今回の実践収録は後日youtubeに投稿されます(チャンネル未定)ので

是非、見ていただけると嬉しいでっす!

 

色々な意味で印象に残る正月でありましたが

今年の豊富は親孝行去年より頑張る

 

こちらを掲げて頑張っていきますので

親孝行、去年より頑張れるようなくらい応援してやってください(人任せw)

 

では、御礼が遅れましてすいませんでした

1月5日から配信を本格的にやっていくつもりですので

それまでは正月休みを満喫しましょう

 

では、お互い良い年にしましょう

ほなな!

 

 

※1月3日ですが大阪で餅つきをやります、参加費は無料ですので参加できる方は、僕のツイッターを遡って見てもらいケン坊に参加の連絡をしていただけると助かります