オアシス飯田橋店さんでバジリスク3実践収録3日目終了!

まいど!

バジリスク3をニコ生で一番打ってると思う加川でございます

本日も動画収録終わりました♪

 

オアシス飯田橋店さんに通って3日目

毎日毎日バジリスク3を打ってる訳ですが

まず、本日も会いに来てくださった方々ありがとうございました!

 

img_2766

 

ブログで書いたように水とブラックコーヒーとお茶をくださって感謝

ちゃんと読んでくれてるんだなって書いててよかったって思えた1日です

 

明日は埼玉で実践収録ですので

また近い方は一言声をかけてくださると嬉しいです!

実践させていただくお店の情報はココをクリックして確認お願いします!

 

それにしてもバジリスク3を収録して3日

そろそろ見せ場なんかも作るのが難しいかと思った1日でしたが

ちゃんとドラマができました!

 

まだ2日目の実践動画が投稿されてませんが

例えるなら2日目は爆発、3日目は奇跡ですかね

 

今回の動画からyoutubeのコメントなども収録中に読ませていただいて

なるだけ楽しんでもらえるように改善したつもりです

ですので、明日朝に投稿される動画と

明後日か明々後日に投稿されるであろう#3の動画を見比べて見て欲しいです

 

多分少しはよくなってるはず。。。

何でも勉強ですね、コメントで気付く事もあるけど

誰々がこうしてるからしろってのを全て受け入れると僕の動画じゃなくなるし難しいです

 

とにかく、まずは明日の朝に投稿されます#2の動画で

バジリスク3の爆発を見てやってください

 

youtubeのchはココをクリックして登録してください

それとコメントで色々と意見などもお待ちしてます!これ打ってほしいとかも!

 

んな事で本日も終了

昨日行った居酒屋さんの焼き鳥が美味しすぎたので2日連続で入店

昨日と同じサラダと塩焼き鳥にハイボールでお疲れ

 

img_2771

 

今後、このオアシス飯田橋店さんで打たせてもらった後は必ずここに来たいと思ってます

焦げた所がめちゃうまなんす!

 

img_2772

 

そしてホテルに着いたらコイツをポチリ

ホットでほっこりしながらブログを書き書きでございます

 

この数日配信ができてませんが

新たな事をするため、そちらに集中して少しでも成果がだせるようにしたいと思います

それでは明日の埼玉での実践はどうなるのか!

是非、お楽しみに!

 

youtubeの動画が低評価の多すぎで心が折れた事と、今日と明日の予定!

まいど!

記念すべきyoutuberになって1回目の動画が

想像を絶するほどの低評価をいただいてるとの事でコメントなども読ませていただきました

 

%e3%83%90%e3%82%b8

※画像クリックで動画を見る事ができます

 

 

そして朝から心が折れる音を聞くことができました

皆様、ありがとうございます!

 

コメントなどを読んでると、ニコ生などの生放送との空気管の違いは

結構大きいのかなっていうのと

自分がyoutubeだからと少しキャラが変わってしまってるのとで

生放送を見てた人からしてもyoutubeで初めて見た人も

どちらも受け付けられない状況になってるのかもしれません

 

なので!

2回目の撮影は昨日終わってしまってるので

ご指摘いただいたところは、あまり変わってないかもしれませんが

今日の撮影からは少しでも改善できるように考えて撮影していきますので

是非、末永く見ていただけると嬉しいでっす!

 

本日も、東京はオアシス飯田橋店さんにて実践収録をさせていただきます!

朝一から並んでバジリスク3を頑張って取りたいと思います!

 

また、近くの方がいらっしゃれば

一声かけに遊びに来てくださいね!収録してるので喋ったりなどは余りできませんが

写真とかなら全然撮れますので言ってください!

 

ちなみに、明日と明後日なのですが

埼玉県の川口市にありますジャパンニューアルファジェネクスさんにて

実践配信をさせていただきますので、そちらも近い方は朝一から並んでると思いますので

一声かけに来てやってください!

店舗さん情報はココをクリックして見てね

 

そして、今後も動画を投稿していきますので

是非、ご指摘などございましたらコメントください!

 

コメントを見た次の動画などでなるだけ反映できるよう心がけます!

動画が投稿されるchはココをクリックしてch登録お願いします!

 

それでは本日も今から朝ごはんをサブウェイで食べて並んできまっす!

それと差し入れなのですが、甘いものが余り飲めないので

コーヒーならブラック、水やお茶などを頂けると嬉しいです!

甘いのを沢山貰っても飲みきれないのと東京なので大阪に持って帰るのも難しので。。。

オアシス飯田橋店さんでバジリスク3実戦収録2日目と居酒屋で。。。

まいど!

最新台をこれでもかと堪能している加川です

 

本日も、東京はオアシス飯田橋店さんにて実戦収録をさせていただきました

勿論、狙い台はバジリスク3です

 

フリーズを引くまでなるだけ回さなければならないという今回の企画なのですが

本日は、昨日の実戦収録とは違った引きを見せつける事ができたのではないかと思います

 

果たしてフリーズは引けたのか!?

良かったら明日か明後日に投稿される動画を確認していただけると嬉しいです!

 

ちなみに、今後もパチンコ、スロットの新台だけを打っていくchになるらしいので

パチンコもスロットでも、どちらが好きな人でも

ch登録をしてください!

ch登録はココをクリックしてchページからお願いします

 

ちなみに、本日も数名の方がお店に会いに来てくださって

差し入れをくださいました、本当に感謝です!

明日もオアシス飯田橋店さんにて実戦収録してますので

是非、一声だえでもかけていただけると喜びます!

 

明日でバジリスク3を打って4日目

どの配信者、投稿者よりも打ってる自身がありますので

明日は沢山台の悪口、、、いや台の良い所、悪い所でも動画で話そうかな!

 

それでは、ch登録をして今後も実戦収録と配信が末永くできるように

応援お願いします

 

ここからは収録後の出来事を少し書かせてください

昨日は収録後、一人でホテルへの帰り道にある焼き鳥屋に入って食事をし

過去最悪レベルの愛想の悪い店で気分を害したのですが

 

本日も収録後に何かを食べようと探した所

違う焼き鳥屋を発見

 

805f05b9-5f0c-4683-9659-69bc459ca670

 

とても愛想あ良くて、焼き鳥が安いのに超でかくて最高にうまい!

特に塩が最高で明日も行こうと思ってるお店なのですが

1つだけ問題が起きたのだ

 

それは、とても愛想の良い男性店員さんが

僕の飲み物をトレイに載せて運んできてこうやって渡したのだ

 

img_2750

 

別にいいんだよ!

潔癖でもないし、愛想も凄くいいからね!

だけど俺は彼の事を思って言いたかった、それはやめた方がいいのでわ?と・・・

 

勿論、そんな小さい男だと思われるような事は言わずに

もう1杯ハイボールを頼んで寒い夜空の下をトボトボと歩いて帰ってきてすぐブログを書いている

 

みんなはこの持ち方は許せる派ですかね?

指がついてない部分探すほうが難しいレベルやで!

 

ってな事を言ってるとますます小さい男になるのでやめときますね

ちなみに、明日で4日目。。。。

もう他の台が打ちたいよ。。。。

 

面白いとかつまんないとかじゃないんだ。。。

ずっと同じ台を毎日打つのが昔から僕は苦手なんだ。。。

でも、5日バジリスク3を打つ企画だから頑張ります;;

明日よかったらお店に声掛けに来てね!

 

それでは、まだ動画を見てない方

chを登録してない方

ココをクリックして動画を見てch登録してね!

 

img_2734

※ちなみに僕はOPを10秒くらい見て余りのブサイクさに恥ずかしくなって見れませんでしたw

 

オアシス飯田橋店さんでバジリスク3実戦収録と生放送をさせていただいた!

まいど!

本日は東京は神楽坂入口にあります

オアシス飯田橋店さんで実戦放送&収録をさせていただきました!

 

狙いはもちろん新台のバジリスク3です

6台入荷との事で正直とれないかも・・・と思ってたら

案の定抽選は18番・・・

 

もしかしたら増大された絆やバジ2があるから大丈夫かも!

なんて期待をしてると並びの1番から10番目くらいの人たちの手にはバジリスク3の小冊子が・・・

 

これはもう無理だなと諦め

Aタイプで粘りながらバジリスク3の空を待つと、なんと12時過ぎに空き台に座る事ができましたw

 

両隣が出てたので仕方がなかったのかもしれませんが

予想以上の早い空に興奮して実戦開始!

 

目標は5日連続でバジリスク3を打ってフリーズを引くこと

そんな簡単に引けるはずがないがな・・・と思ってたら

 

img_2729

 

ファッ!!?

勿論!人の台じゃありませんよ!

 

こちらのプレミアムボーナスがどうなったのか続きは動画でお楽しみください!

明日の朝1番には動画が投稿されてると思います!

 

ちなみに前回、皆様にこちらのchで動画を投稿します!といってたchが間違ってたらしく

コチラのchになったそうなのでクリックしてch登録をしなおしていただけると助かります!

 

それと初めてのスロット実践だというのに

数名の方が来店してくださりお供えや声をかけてくださいました!

 

img_2733

 

本当にありがとうございます

動画などの収録で写真をとったり握手をするくらいしかできなくて申し訳ありません

 

また、明日から30日までオアシス飯田橋店さんで実戦収録をさせていただきますので

お近くの方は、声をかけに遊びに来てくださると嬉しいです♪

 

それと、生放送がちゃんと最後までできずにすいません

本当は動画撮影のみの約束だったのですが

生主って事もあり、無理に生放送を入れ込んだので

時間なども短くなってしまいましたが、生放送だけをできる日ってのを

作ってもらえそうなので、実践放送を近々やりますので

それまでは動画をお楽しみいただけると嬉しいです

 

やぱり生放送してる時に打つと

熱い演出とかでコメントが沢山流れて超気持ち良いです

今後もパチンコ、スロット好きの方々仲良くしてくださると嬉しいでっす!

 

では、明日投稿される動画で会いましょう!

ほなな!

 

 

ココをクリックしてch登録お願いします、前回お願いしたchは外していただいて大丈夫です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バジリスク3を打ってみた感想

まいど!

本日、酒パワーさんの協力により

バジリスク3を特別に打たせていただきましたので

さっそく感想などを書いていこうかなと思います

 

まず、設定は最高設定で

データカウンターは無し、通常の基盤で打ち出しました

 

約2時間ちょっと打ち

僕の感覚では1600回転ほど回したと思いますが

ボーナスは1回でARTは7回程当たったと思います(数えてなくてすいません)

 

前情報でリスナーさんから聞いてたCZがなかなか当たらないという情報ですが

6は結構な頻度で当選してたと思います

 

ただ、強い方のCZ(期待度75%)は5回に1回くらいの突入率でしたので

大半は42%のCZなのだと思います

 

演出がART中の一部を除いて全てといっていい程に

新しい演出ばかりでしたので新鮮味はあるかも

でも生放送では結構3D化されたのが気に入らないとのコメが目立ちました

僕はART中の3Dバトルはかわいかったし良いと思ってたのだけど

映像を通して見るのとは少し違うのかもしれませんね

 

また、本日リセット後から打ち始めたのですが

朝一の挙動は高確率的なものもありそうな感じでした

すぐ強チェ引いてCZ当選したのでわかりにくかったです

 

ARTの最低枚数は54枚

最高枚数が引き継ぎで800枚超えとなりました

 

この辺は新基準なので仕方がないのかなと

初辺りはカウンターがなくても軽いと思えるレベルでしたので

何度も挑戦して事故るのを待つ感じだと思います

 

ちなみに瞳術チャンス(ART中の上乗せ特化ゾーン)は案外簡単に引けました

瞳術揃いは全然しないのですけどそこは前作なども同じかなと思います

20Gのゲーム数の上乗せと思いましょう!

 

ってな事で結局どうだったのか!

正直な感想を書きましょう!

 

大爆発するイメージは湧かないけど

1度上げたコインを下す事をしなくても1日打てそうな台なのかなって感じでしたね

 

でも、とにかく明日から5日間バジ3をぶん回すために朝からホールさんに並んで打ちますので

最低でも1日ぶん回してからもっと具体的な感想を書きたいですね

 

とにかく絆と比べるのはやめましょう!

他の新基準着と比べてどうかで判断していきましょうぞ!

ってな事で明日の実践配信は

ココをクリックしてタイムシフト予約などをしていただけると嬉しいです

 

それでは明日のOASIS飯田橋店さんでお会いしましょう!

抽選がなんとか取れますように・・・・

 

ちなみに本日の放送の反省点

スロットがわかってる人にしかわからない説明ばかりしてました

次回からはその辺を気を付けていきたいと思います

 

でも、知ってる人からしたらその説明見たらわかる

みたいで嫌いな自分もいたり。。。。

でわ、おやすみなさい!

 

ココをクリックして実践動画を投稿していくyoutubeのchを登録お願いします!

chの名前などは後日変わりますのでよろしくお願いします

 

 

ニコ生最速!?バジリスク実践放送!

まいど!

本日はバジ3の配信に沢山の方々お付き合いしてくれてありがとうございました

 

明日はついに本日特別に打たせていただいた

バジリスク3の実践生放送でございます

ニコ生でバジリスク3で検索すると実践配信は僕の放送しかなかったので最速かと思われます

 

ただ、ホールさんに打ちに行き

並んで抽選を引く所から配信を開始しますので

台がとれない可能性も考えられますのでご了承ください

 

今後、僕の実践動画などは

youtubeにて投稿されますのでパチンコスロットが好きな方は

ココをクリックしてch登録をお願いします

 

今のところ、新台実践に拘ったchになる予定だそうです(パチンコもスロットも打つ予定)

chの名前は今後変わっていくそうなので落ち着くまでは変わってもん?と思わないように!

 

ちなみに、最速であろう生放送は

ココをクリックしてタイムシフト予約などをしていただけると嬉しいです!

 

それでは全国、パチンコスロットファンの方々

是非生放送でお会いしましょう!

 

【実践配信撮影に協力してくださったホール様情報】

OASIS飯田橋店さん

お店の詳しい情報はココをクリックして見てください

また、明日の実践ですがリスナーさんの中で会いに行ってやるよ!って人は是非、お店に会いに来てくださると嬉しいです!

 

OPENREC.tvでの配信について

まいど!

もう7時なのに真っ暗な大阪を見て気分がいまいちのらなお加川でございます

 

本日はOPENREC.tv(以下オプ)での配信について少しお話をしようと思います

オプ運営さんには僕が個人的に連絡を数回して公式アカウントをもらった恩がある訳ですが

現在まったく配信ができていない状況でございます

 

運営さんがとても良い人のために

なんとか配信頻度を増やしたいところなのですが

外出してる事が多いとどうしてもゲーム配信というのができません

 

でも!

でもですよ!

買ったんです、つい先日オプ放送のためにNEW3DSLLの偽トロ付をね!

4万2千円もしましたよ

 

リスナーさんが進めてくれたのもありますが

僕なりにオプでもっと配信をしないといけないという使命感

そしてこの使命感をもっと自分に押し付けるために高額なハードを購入までした訳です

 

このハード代金を何としてもオプで稼いでやるんだって気持ちでがんばるだろうと自分で思ってる訳なのですが

来月からもしばらく撮影などが続き生放送ですらロクにできなくなりそうな状況。。。

 

自分一人の体ってのはやっぱり限界があるし難しいものですね^^:

でも、オプ運営さんがこのブログを見る事はないと思いますが

頑張りますので(50回くらい言ってる)末永く応援ください

 

ちなみに偽トロ購入したのだけどモンハンXをやれやれと言われてます

続編が3月にでるからって

 

俺はゴットイーター派なんですけど!

モンハンてガチムチみたいなのばかりでカワイイのいないんやもん。。。

 

まあハードが届いてから頑張って配信します

ノートパソコンでオプ配信(高画質)ができるくらいの時代になればいんだけどな~

 

明日はついに例の台を特別に

まいど!

本日は配信もせずに明日から1週間程行く東京の準備と

軽い休暇をいただきました

 

明日は酒パワーさんの協力によって特別にアノ台を打たせていただけるとの事なので楽しみです!

 

パチスロ好きの方なら是非、明日の19時からの生放送を見に来てくださいね!

ちなみにタイムシフト予約も自分だけの配信では10くらいしかないのですが

今回は90を超える数となっています

 

楽しみにしてくれてる人が多いって事でしょう!

そして何より僕も楽しみにしてる状態でございます

 

まだタイムシフト予約などをしてない方は

ココをクリックしてタイムシフト予約お願いします!

また、お世話になってます酒パワーさんの放送も詳細に書いてありますので

よかったらお気に入り登録などして今後も見てくれると嬉しいです!

 

明日は、朝の7時くらいには起きて最終調整をし

8時過ぎには出発したいと思ってます

配信道具に撮影道具、更には着替えにグッズ。。。

キャリーバッグがパンパンで今日買ったのに潰れそうな勢いです

 

また明日、その台を打ってどう思ったかなどをブログに書くつもりですので

見てやってくださいね!

でわ、また明日の枠でお会いしましょう!

全国のパチスロファンの方々仲良くしてくだせえ!

 

ついに僕もyoutuber!

まいど!

ついにこの日がやってきました

僕もyoutuberになる日がきたんです!

 

以前から飯動画は投稿させていただいてたのですが

今回はパチンコスロットの実践動画になります!

 

以前からずっとスロットやパチンコ関係の仕事がしたいしたい

動画撮影や生放送がしたいと言いつづけて

ついにここまで来る事ができました

こういった流れを作ってくれたリスナーさんに本当感謝です!

 

11月28日は生放送をしながら動画撮影をして

しょっぱなの動画はバジリスク3の実践動画になると思われます!

生放送よりも動画の方がメインにはなってしまいますが

抽選などの流れを生放送でうつして実践経過については面白いところだけを切り取って動画で見てもらう

そんな流れになりそうです

 

もちろん抽選だけでなく実践も生放送しますが

長くはしないという事です

 

これで更に楽しくスロットが打てますね

いっつも引きが強いところも弱いところも映像に残したら面白いのにと思いながら打ってました

今後は大負けしてもネタにできるし大勝したら更に嬉しいしで楽しさ倍増!

 

是非ch登録して末永くこのパチンコ、スロットの動画が長く続けられるよう

ご支援くださいませ

 

chはコチラをクリックして登録してね♪

ちなみにch名は後日変更されますのでお待ちください!

 

12月4日の東京忘年会のお知らせ

まいど!

東京忘年会のお知らせをさせていただきます!

 

【場所と日時】

12月4日

JR上野駅翼の像前(中央改札口付近)

18時30分集合

※時間厳守

 

00031_1315323825

 

【内容】

18時30分に集合後、店を探して2時間ほどの食事をしたいと思います

上野近辺は沢山飲み食いできる場所があるのでみんなで店を探して飲んで食べましょう

完全自腹となります

 

【参加資格】

加川の交通費と宿泊費募金を1円でもいいのでできる人

場を乱さない人

成人されてる方

 

 

【最後に】

今回も加川募金をさせていただきますので宜しくお願いします!

今年はもう関東では食事会などができない可能性がありますので

是非、沢山の方々にあえるのを楽しみにしてます!

初めての方も、一人では不安な方も大丈夫です!大半の人が一人で参加されてます!

気軽に話せる方が必ず1人はいると思いますのでこの機会に参加してみてね!

 

 

※何度も日程を変更してしまい、関東の方々にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした