9月23日大阪BBQイベント詳細!

まいど!

今回のお知らせは大阪BBQイベントの詳細です

 

今までに数回BBQイベントをしているのですが

事前予約を受けてないためにお酒が余って肉が足りなかったりと問題がありました

その都度、誰かがお金を支払って購入などをしてたのですが

今回からその混乱をなくすために完全予約制で

事前に酒を飲むか飲まないか、などを聞き量を決めたいと思っています

 

それではBBQイベントの詳細を書きますので目を通して

早めに予約ください!

 

【日時と場所】

集合時間 9月23日16時30分 雨天決行

終了時間 9月23日20時30分

ロッジ舞洲の入り口に集合してください 駐車場有

ロッジ舞洲の場所はコチラをクリックして検索お願いします

※途中参加、帰宅は自由ですので間に合わない方は事前に連絡をください

 

【必要経費】

男性5500円

女性5000円

 

【参加資格】

18歳未満の方は禁止とさせていただきます

必要経費を持ってる方

ルールを守れる方

事前予約いただいてる方

 

【ルール】

配信は、ほかのリスナーさんの迷惑になる可能性があるので禁止とさせていただきます

ナンパ行為やセクハラ行為は禁止とさせていただきます(裏でこっそりしてください)

途中参加される方は必ず事前に連絡をください、イベントが始まると連絡が取れなくなる可能性があります

 

【事前予約について】

ツイッターのDMやLINEなどで連絡をください

申し込みが遅い場合、場合により参加をお断りする場合がありますので

なるべく早めの申し込みをお願いします

 

 

以上を守っていただき、楽しくみんなでBBQをしましょう

ちなみに一人で参加される方がほとんどですので一人で行きにくい方も是非参加ください!

絡みやすいメンツが必ず見つかりますよ♪

それでは連絡お待ちしてまっす!

 

 

 

 

 

 

シバター率いるYouTuber達とパチスロ対決放送決定!

まいど!

9月6日のパチ&スロ対決に続き

今度はシバター率いるYouTuber達とパチスロ対決放送をする事が決定!

 

第一回パチスロオリンピック
~勝ったチームが出玉総取り!YouTuber対ニコ生主 ガチバトル~

 

【YouTuberチーム】
シバター https://www.youtube.com/channel/UCBD4RO82lle5CyB_M9dtwzw
たむちん https://www.youtube.com/user/tamutin53
KOHEY https://www.youtube.com/channel/UCE-g39lR3y7_aG-_K0bwqlg
むるおか君 https://www.youtube.com/user/pachislomovies

【ニコ生主チーム】
横山緑
よっ○ん
ティロ・フィナーレ加川
ももえり

コンパニオン・司会補佐役 くるみ

 

【場所】

ケーパワーズ大阪本店

大阪府大阪市港区市岡元町1丁目1-24

 

このような企画らしく、どうやらニコ生チームとYouTuberチームで分かれて戦うらしい

ただ、この企画は1つだけ問題がある

 

シバターが主催者という事は

店側がシバターに設定を教えていた場合、俺達ニコ生チームが勝てるはずがないのだ

しかも!ニコ生チームでスロをよく打ってるのは俺とジャグラー大好き髭モグラしかいない。。。

後の二人は目押しもできないレベルの人間だと思われる。。。

 

どう考えても勝ち目のない戦いになりそうだが

逆にそれが面白そうなので放送で見せ場を作れる事だけを考えて打つ事とするぞ!

放送はコチラをクリックして見てね!

※9月9日9時30分から無料で視聴できます

 

 

あの幸チャレで実践配信するぞ!

まいど!

今回お知らせしたいことがあります!

パチンコ・スロットが好きな方なら1度は耳にしたことのあるお店

幸チャレにて実践放送をする事が決定しました!

8888888888

 

実践予定日は9月6日

ニコ生で放送しながらパチ&スロを打ちまくろうと思ってます

放送場所はコチラをクリックして見て下さい♪

※無料で視聴できます

 

ちなみに対戦相手は横山緑の予定なのだが

彼の予約枠を見てみると・・・・

 

みどり

 

運営にBANされたたらなしって何だ!

なし!って!

企画を練って打ち合わせをしてるのになしなんて許されないぞ!

 

とにかく、当日はどうなるかわかりませんが

放送をお楽しみに!

 

ちなみに幸チャレってどんな店?って思ってる方は

コチラをクリックして動画を見てね!

 

 

8月26日の東京飯会について!

こんにちは!

ダイエットを頑張りすぎの僕です!

 

8月26日に東京で【加川の交通費祝杯代金を稼ごう飯会】を開催します!

イベントの内容としましては

ただの飯会でして、なぜただの飯会がイベントなのかと言いますと

 

26日にBARなどを借りて1日店長をしたかったのですが

金曜日との事で断念。。。

 

26日に数名の方にイベントをすると伝えてるうえに

交通費と宿泊代金はなんとしても用意せねばならないので

無理矢理イベントにしちゃいました♪

 

なので会費は必要なし!

募金制度にしますので食事代金の他に、お気持ちを持って参加してくださせえ!

ちなみに交通費と宿泊費合わせて3万5千円!

現在参加予定人数が10名ほど?なので。。。

 

まあ、おじさんが頑張ってくれると信じて当日は楽しみましょう!

ってな事で詳細を書きますので来る方は事前連絡をいただくとスムーズですのでよろしくお願いします

 

 

【集合日時と場所】

8月26日20時

新宿アルタ前にて集合

※必ず時間厳守でお願いします

 

【参加資格】

参加費用を持ってる人

場を乱さない人(喧嘩・おさわり行為・ナンパ行為などなど)

未成年は禁止でお願いします

 

【参加費用】

予定としては5000円までで食べ放題飲み放題の店を探す予定!

人数がわからないので当日探す事としますが新宿なのですぐ見つかると思います

※加川募金は5000円と別になります!

 

【ルール】

配信はNGです

途中参加、途中帰宅自由です(途中参加の場合連絡がとれない可能性があります)

 

 

以上の内容で当日は楽しもうと思いますのでよろしくお願いします!

当日は一人での参加多いので、初めてだけど一人は行きにくいって方も気軽に参加ください!

必ず馴染めます♪

では当日会えるのを楽しみにしてます!

 

 

本日は大阪でBAR店長イベント!ダイエット2日目!

こんにちは!

本日は大阪にて1日BAR店長イベントです!

コチラに詳細が載ってますので参加できる方は是非遊びにきてね♪

※一人での参加大歓迎です

 

そして86キロまで痩せた体重が2ヶ月でまさかの100キロ超えまで育った加川さんですが

やっとダイエットに取り組むようです!

昨日から再開して本日2日目

ジャスト100キロからのスタートとなりました

 

今回は糖質を気にしてダイエットしていこうと思っています

夏場に運動をするってのが難しい年頃。。。

食事制限がメイントなるので今回は11月の誕生日までに最低11キロを目標として落とすつもりです

 

今持ってる冬服で今年は補いたいんや。。。。

冬服はさらにお金がかかるで、なるだけ購入したくないんや。。。

ってな事で2日目の体重と顔写真を貼り付けておきますね

 

IMG_1378

 

IMG_1379

 

まずまずの滑り出しですな

寝起きの顔もプリティーやんか

今日はいけてるで!ってな事で

 

さすがにイベントなのにこの髭面はヤヴァイので今から髭剃り行ってイベントの用意にとりかかります!

なので本日はニコ生はお休み!

ふわっちで少しだけ配信をするかもしれないので

コチラをクリックしてふわっちのアカウントをフォローして通知しといてね!

 

 

ってな事で本日参加される20名以上の方々!

会えるの楽しみにしてます!

久しぶりに会う人が多いから楽しみである♪

ほなな!

 

 

放送サイトの使い分け

こんにちは!

ポテチ食べながら黒ウーロン茶を飲んでる僕です!

 

本日、abemaTVのchを開設する事が決定したので

今使ってる配信サイトの使い分けを書いとこうと思います

 

 

・ニコニコ生放送

メインとなる配信場所です

企画放送や家で雑談など、1日の放送時間の7割をこちらのサイトで使ってます

ch収入が配信費用となります

 

ニコニコchはコチラをクリックしてください

 

 

・ふわっち

放送時間の2割を使っているサブ的放送サイトです

リスナーさんから投げてもらったアイテムが生活費になります

配信内容は、ニコ生と違い特に企画などはせずまったりと喋る事が多いです

 

ふわっちのアカウントはコチラをクリックしてフォローしてください

 

・abemaTV

飯テロchとして開設します

今後は料理配信や食事配信をメインとして放送していきます

放送時間の1割を予定してます

近日ch公開!

 

 

・ツイキャス

現在放送をしてません

 

・アフリカTV

現在放送してません

 

・FC2

現在放送してません

 

 

 

このように、ニコニコ生放送を主軸とし

飯配信と生活費をいただく場所を使い分けて今後も放送していく予定ですので

ニコ生以外の放送も見に来ていただけると嬉しいです!

 

使い分けをする理由としましては

色々な配信サイトへ足を運ぶのは面倒かもしれませんが

配信内容をきちんと分ける事で自分に合った放送だけを見ることができ結果として効率が良くなると思っています

 

 

 

 

 

 

リスナーVSリスナーについて

こんばんは

久しぶりの記事でございますな

リスナーさんとリスナーさんの喧嘩ってのは今までに何回も経験をしてるのですが

リスナー層も変わってきたという事で、僕なりの考えを君たちに伝えようと思う

 

喧嘩をする事は仕方ない

だけど喧嘩をした場合ちゃんと喧嘩を終わらせていただきたい

 

仲直りを無理にする必要はありませんが

〇〇が行くならイベントには行きません、などという結果になり

どちらのリスナーさんも僕は失う事となる訳です

 

その本人には言いにくいけど自分はこう思ってる!などは

他のリスナーさんに言うのではなく、自分の中だけで収めるか僕にだけ伝えてください

 

リスナーさんの中で相談などのやり取りを続けていくと

派閥ができたり、変な上下関係ができたりする可能性があります

(現に今までもありましたし、そういった人達は勝手に消えていかれました)

 

なので、喧嘩をしたらちゃんと終わらせる事!

これを頭に入れて行動してください

喧嘩の内容なんてのは聞くと、大抵が言葉足らずだったり

思い違いだったりで簡単な事で解決します

 

喧嘩をしたら僕に相談か自分の中だけで我慢する事!

僕に相談をしても解決しなかったら、それは仕方ありません

でも、自分の中だけで我慢すると決めたら絶対に他で話さない事!

以上の2点を守ってこれからも色々なイベントに足を運んでください

 

ネットで知り合った人達の集まりです

人見知りの人が多いし

人付き合いが苦手な人が集まる事が多いのです

そこは理解して、接するようにしましょう

 

ってな事で

日付が変わってもう今日ですね

今日は大阪へ戻る予定ですので、戻ったらたっぷりと放送でもしましょう

 

2日あまり放送できなくて申し訳なかったです

また今日も宜しくお願いしまっす!