超会議での僕の居場所と、30日の飯会について

こんにちは!

いよいよ明日に迫った超会議でございますが

29日、30日共に参加させていただきます!

 

29日は物販と昼食会のみ

30日はコチラの企画に出演させていただきます!

 

僕に会いたい!見たい!って方は

物販

 

超まるなげひろば

H9-107のタ14番(ももえりと同じ場所)に大抵います!

 

ですが物販だけでは面白くないので

29日は昼飯会を、30日は超会議の後に飯会を開くので一緒に食事をしましょう!

 

29日は13時に、上記の物販へと集合してください

超会議内の飲食のできる場所で1時間程ではございますが一緒に昼食を取りましょう♪

 

30日は16時50分に、上記の物販へと集合してください

幕張メッセ周辺で飯会を開きます、2時間程の予定ですが

店などは決まってないため、一緒に店を探すところから始めます

役2時間程を予定としてますが終電などもあると思うので解散時間は自由です

是人見知りの方が多いので、気軽に一人で参加ください

※完全自腹です

 

どちらも必ず時間厳守でお願いします

 

29日

12時~13時(物販)

13時~15時(食事中)

15時~18時(物販)

 

30日

12時~13時(超トークステージ出演)

14時~17時(物販)

17時~(メッセ周辺で飯会)

 

グッズは週居出演が決まったために

ステッカー数枚とDVDとシャツ数枚しかございません

なのでDVD以外は割高となりますがご支援くださいませ!

 

では当日、沢山の人達と会えるのを楽しみにしてますね♪

 

※都合により移動をしないといけない場合はツイッターなどで必ず書き込みますので、物販にいない場合はツイッターを確認ください、何も書いてない場合はトイレなどです

 

IMG_2809

 

当日は、こちらの募金箱を持ってますので

ご支援よろしくお願いします!

お気持ちで結構でございますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

最高の1日!完璧なディズニーオフ会でした!

こんばんは

4月25日はディズニーオフ会でした

本当に最高の1日だったので記事に書かせてください

 

参加者総勢14名

男性7名女性7名の半々で、初めて会った方々も沢山居ました!

 

今回はディズニーマニアさんが2人参加してくれてるという事で最高の案内が実現され

なんと、1日で周れたアトラクションが15個も!

※8時30分から入場して22時に解散

 

周ったアトラクション一覧

 

スペースマウンテン 2回
スティッチ エンカウンター
スプラッシュマウンテン
イッツアスモールワールド
ビッグサンダーマウンテン
スターツアーズ
ジャングルクルーズ
カヌー探検
プーさんのハニーハント
ホーンテッドマンション
モンスターズインクライド&ゴーシーク
バズライトイヤーのアストロブラスター
ガジェットのゴーコースター
シューティングギャラリー
そして
ミートミッキー

見たショー一覧
ワンスアポンアタイム
エレクトリカルパレード
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム
ミニー・オー!ミニー

 

食べた物一覧

 

チュロス
チュロス ストロベリー
スプリングロール 春巻
ミッキー&ミニーマウスまん
イーストサイドカフェでパスタコース
しょうゆバターポップコーン
ホットドック&ポテト
ピッツア&サラダ
ハングリーベアカレ

 

 

メインとなる乗り物は全て乗れたと言っても過言じゃないのではないでしょうか?

ショーは抽選が外れた物以外、全て見れましたし

食べ物だって余るくらい食べれました

 

しかも!昨日2時間しか寝れてない状況なのにも関わらず

帰ってきてブログを書けるくらい体力も楽しかった余韻も残ってる!

これは最適で快適な最高の案内という以外に何だというのか!

 

そして、大阪や栃木など、他県からも参加してくれた人がいたり

僕以上に疲れてるのに案内をしてくださったマニアの方々がいたり

本当に感謝する事ばかりでした!

参加してくれた方々、案内をしてくださった方々、最高の1日を本当にありがとうございました!

 

次はディズニーシーのオフ会を予定しています

勿論、今回案内をしてくださったマニアの方々は参加決定しています!

日程が決まったらまたHPにて書きますので是非次回は参加したい!って人は参加してみてね!

 

思い出の集合写真!

※一部の方は顔を隠しています!

 

IMG_2730

 

IMG_2721 (1)

 

IMG_2731

 

 

 

 

同時閲覧数8000人超え感謝だけども!

こんばんは

本日は、僕のツイキャスでの過去最大閲覧数を叩き出す神回となりましたが

その録画を間違って消してしまいましたw

 

金バエに、野田草履、あさの☆ひかり、さとみ

この4名の方々に放送で盛り上げてもらい出た閲覧数ですので

僕の閲覧ではないのですが、面白かった所もあると思うので

是非、動画などを残してる方がおられましたら連絡いただければと思います

 

金バエの彼女と初めて会ったのですが

普通の大人しい子でしたし

放送を盛り上げるために色々と大げさに行動をしてくれてたのだと思います

なので、色々な方が彼女を叩いてましたが

僕としては、配信を盛り上げるための行動だと思ってますので余り叩かないであげてほしいなと思います

 

そして、配信の切り方ですが

全ての配信者さんが閲覧を増やそうと一生懸命になって色々と話題を出してくれたのですが

明日のオフ会のために途中で切ってしまった事を謝罪します

 

配信者としては本当にダメな終わり方だと思いますが

直接会いに来てくれる人も、またリスナーさんであり僕を支えてくれてる方です

1月も前から楽しみにしてる方もいるので優先させていただきたいと思います

 

配信を盛り上げるために、忙しい中、放送に来てくださった配信者の方

そして、ニート配信者の方々もありがとうございました

 

僕はコラボ配信が正直得意じゃないけど楽しかったです

また、何か面白い事を皆でできたらいいな

 

今からお風呂入って、お酒抜いて寝まっす!

6時起きだ!明日はディズニーオフ!楽しむぞ!

 

※このブログ誤字脱字多いかも。。。

 

 

 

熊本リスナーさんから嬉しい報告

おはようございます!

本日は25日のディズニーオフ会(詳細はコチラをクリック)のために

千葉へと向かいます

その前に、とても嬉しかった連絡が入ったので記事を書かせてください

 

いつも僕を応援してくれてた熊本のリスナーさんが

今回の地震でお店がグチャグチャになってしまいました

S__21905570

 

S__21905572

 

S__21905573

 

バーを経営されてたのですが

お店の中の全てといって良いほどのグラスや皿が割れ

ビルの内装が剥がれ落ち

古い建物なので最悪は店を移転しないといけないかもしれないとの事で、心配をしていたのですが

連絡がありまして、こんな写真を送ってくださいました

 

S__22167609

 

S__22167610

 

S__22167613

 

S__22167611

 

S__22167614

 

お店のあらゆる所に僕のグッズを飾ってくれて

元気に仲間達と一緒に撮った写真です

 

まだまだ大変だと思いますが

熊本で一緒にお店で立てることを楽しみにしてます!

落ち着いたら呼んでくださるとの事なので、その日まで楽しみに待つことにしますね!

 

 

 

 

4月25日のディズニーオフ雨天時案内と現在の参加者予定数

おはようございます!

本日は25日に予定している

ディズニーオフ会の雨天時の説明を書こうと思います

 

4月25日の千葉地域の天気予報は

千葉

 

曇りで降水確率は30%と、雨は大丈夫そうな感じ

気温などもかなり適温でいい感じ!

雨天中止予定だったのですが

もう千葉行きの交通手段の用意もしてあるし、ホテルもとっていただいたので

最悪、雨になったとしても雨の日のディズニーを満喫する事にします!

 

雨の日のディズニーは生まれて1度も体験した事がないのですが

雨の日は雨の日で楽しめるポイントが沢山あるのだとか!

 

まだ参加しようと迷ってる方!

現在、予約が入ってるだけで10名いらっしゃいます

その中で女性は4名!

人見知りの人が1度イベントなどに参加してからディズニーまで来てくれるようになりました

 

なので人見知りとかそういうのは気にせず、ディズニー行ってみたいけど

一緒に行く人がいないから行きにくい!なんてボッチの人や

加川とディズニー周ってみたいって人は是非参加ください!

 

では、当日は会えるのを楽しみにしてます!

ディズニーオフの詳細はコチラをクリックしてみてくださいね!

 

 

 

 

ついに4年振りに。。。

こんばんは

本日、ついに4年振りに体重がここまで落ちました

 

IMG_2644

 

80キロ台ってやつですな!

去年は結局91キロで断念して、118キロまで戻りました。。。

 

今年は、絶対に断念することはありません

残り15キロを今年中に落とすつもりです

 

現在は、昼の放送では、ただダイエットをしてるだけなのに

沢山の方が課金をしてくれたりとダイエットを応援してくれてます

お陰様でギリギリではありますが、80キロ台までくることができました

 

夏には80キロ前半まで必ず絞れると思うので更に応援宜しくお願いします

それにしても、太ってる配信者の中で一番カメラ詐欺とかで体重誤魔化せてると思うのだが

これはこれで取り柄みたいなもんですよね

 

今年の夏以降なら、会っても幻滅されないくらいにはなってるでしょう。。。。

今は、、、、まだ幻滅するやでもう少し待ってておくれやす

配信中や配信外で声をかけてくれる方々へ!

こんにちは

配信を始めて6年目

お陰様で沢山の方々に顔や名前を覚えていただいて

配信中や配信外などで声をかけていただける事も多くなってきました

 

そこで!1つお願いがあります

声をかけていただけるのはとても嬉しい事で、有り難い事なのですが

車でピッ!ってクラクション鳴らしたり

後ろから猛ダッシュで走ってきたり

電車の中で、喧嘩凸してた加川さんですよね?喧嘩凸好きでした!また喧嘩凸してください!

なんて発言をしたりするのはやめてください!

 

驚くし恥ずかしいし、ただでさえ肥満でもう少しで死ぬかもしれないのに

もっと早死にする可能性があがりますw

 

どんな状況であっても声をかけてくださるのは嬉しいので

普通に加川ーっ!って手でも振ってください

僕から近寄っていきます

 

加川って言ったように聞こえて反応したら違う人だったってのが一番恥ずかしい行為なので

小さくボソボソと言ってる人には基本的に聞こえなかった振りをします

わかるようにお願いしやすぜ!

 

自意識過剰だろ!って思うかもしれませんが

全部、現実で起こったことを例にして書いてますw

 

今後は越えかけてやろう!って方はこちらを読んで

わかりやすく、驚かさないように、クロネコヤマトに罵声を浴びせてたとか反社会的な発言をせず

声をかけてくださいね!わかったかな君たち?

 

IMG_2638

 

 

ニコニコ超会議2016に出演決定しました!

こんばんは!

本日から発表解禁との事で皆様にお知らせがございます

何と今年は出演が絶望と思ってた超会議に呼んでいただける事になりました

 

2013年の超会議

2014年の超会議

2015年の超会議

全ての超会議で声をかけて頂いてたのですが

今年は全くニコニコ生放送もできていない状態だったので諦めていたのだけど

嬉しくて仕方ねえ!

 

ちなみに出演する企画はこちら!

CgenXFKUEAEelr4

 

『超ひろゆき枠リターンズ』

いやぁ~乱世乱世!動画配信サイト戦国時代

という企画に出演させていただきます!

 

出演者

西村博之

MEGWIN

横山緑

加藤純一

ティロ・フィナーレ加川

他予定

 

となっておりまして

MEGWINさんと加藤純一さんに関しては初めて会うので楽しみです

企画内容としては、今から数年前に同じような事をした気がしますが

数年経って自分の気持ちがどのように変わったのかを再確認できる良い場を作っていただいたなと思います

 

そして!29日と30日は、ももえりの物販ブースを少しお借りして、昼くらいからグッズなどを少し販売させてもらう予定です

加川万博のDVDを大量に持って行きますので、お願いだから購入してください!

 

そして29日も30日も自分の出番が終われば特に何も予定がありませんので

超会議を一緒に周れる方々が沢山いそうなら皆で周りましょう

どのくらい今年は僕のリスナーさんが来てくれるのでしょうか?会えるの楽しみにしてますよ!

 

ちなみに、一緒に周れる人が沢山いそうなら

待ち合わせ場所と時間を決めて集まろうと思ってますので

是非、ブログとツイッターをチェックしておいてね!

 

本当に呼ばれると思ってなかったけど

応援してくれた方々のお陰で今年も呼んでもらえました!

本当感謝!見かけたら声かけてね!

 

※当日見に来てくれるって方がいたら必ずツイッターとかで教えてください!集まって一緒に会場を周ろう!

 

第2回 配信者は地球を救う イベント詳細

こんにちは!

本日は第2回 配信者は地球を救う チャリティーイベント開催の案内です!

前回は、ももえりと二人でトークに暴露、僕たちが体験した辛かった配信を体験してもらったりしましたが

今回は、ももえりと新たにゲストを迎えてのトークイベントとなります!

 

今回のゲストさんはこちらの方です!

IMG_2630

 

ずきてぃちゃんです!

ツイキャスで今人気の体重150キロの配信者さん!

1度会ったことがあるのですが凄く愛嬌があって可愛いです

コチラをクリックでツイッターに飛べます

 

今回は初めてイベントで一緒させていただくのですが

当日は、ずきてぃちゃんにしかできないような事をお願いしてみようかなと思っています!

 

是非、遊びに来れる方は気軽に参加してくださいね

一人で遊びに来られる方が大半ですので安心して脚を運んでください

 

【イベントタイトル】

加川プロ主催 配信者は世界を救う

 

【イベント内容】

トークメインのイベントとなっていますが、ゲストの方と触れ合ったり

配信者とリスナーさんとの距離を縮めていただくイベントです

チケットの半額をチャリティー先へと寄付します

経費などは差し引いたりしません

 

【今回のチャリティー先】

日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金

 

【出演者】

ティロ・フィナーレ加川

ももえり

ずきてぃ(特別ゲスト)

 

【開演日時】

5月8日(日)

17時30分 開場

18時 開演

 

【チケット代金】

2000円(1ドリンク別)

 

【開場場所】

〒542-0074
大阪府 大阪市 中央区 千日前 2-3-9
レジャービル味園 2F なんば白鯨

 

【チケット予約方法】

kagawa_2525ch@yahoo.co.jp こちらにメールをいただくか

https://twitter.com/chara2shinai こちらよりDMでご予約ください

 

【必ず読んでいただきたい事】

今回は前回、開催しました会場とは同じフロア内ですが場所が違いますので注意ください

今有り難い事に、残りチケットが15枚となっておりますので早めにチケット予約をお願いします

 

当日は、イベント終了後に飯会を開催します

時間は21時~の予定で一人4000円の飲み放題で食事付きです

途中で帰られるのも自由ですので是非参加ください

 

 

 

 

なんと!DMM.COMにて加川万博を独占配信決定!

こんにちは!

本日はなんと!あのDMM.COMにて加川万博独占配信が決定しましたのでお知らせします!

DMM.COMといえば誰でも知ってるあの大手さんでございます!

加川万博を独占配信としてTOPページにでかでかと載せていただいてます

 

DMM

 

DVDが欲しいけど高くて手が出ない方

DVDは保管に困るので動画だけ見たい方

コチラをクリックして動画の購入をしてみてはいかがでしょうか!?

 

しかも!もうDVD持ってるから動画はいらないかなー。。。って方!

何と、動画を販売するという事でHD版動画も用意させていただきました!

 

高画質で見ると更に臨場感が出て楽しめると思います!

正直、絶対に高画質で見てほしいのです

そのために撮影のカメラも良いものを用意して撮影したんです

だけどブルーレイディスクで販売するには正直手持ちのお金ではきつかった。。。。

 

だから必ず高画質で見てほしいのです

ダウンロードして見る!って方はコチラをクリックしてダウンロードお願いします

 

それにしても、配信者で作り上げたイベントがこうやって大手さんに取り上げてもらって

多くの人の目に入ると思うと嬉しくて仕方ないです

一緒に盛り上げてくれた配信者達、そしていつも応援してくださるリスナーさんに本当感謝!

 

 

動画の収録内容

第1試合
激闘!大食いトライアスロン
なあぼう vs TJ

#2
LIVE
桃杏める

#3
第2試合
脱がせて汚せ!顔面パイ戦争
ももえり vs 杏音

#4
第3試合
ネットで1番殴られて欲しい男VSミスター筋肉ゴリラ!真剣ボクシング対決
しんやっちょ vs 便所太郎

#5
メインイベント
配信者 vs プロレスラー
ティロ・フィナーレ加川&石川典行&佐野直
vs
くいしんぼう仮面&ラ・マルクリアーダ&ももえり

#6
LIVE
柊木りお

#7
総合司会
ティロ・フィナーレ加川&石川典行

#8
謎の企画
新宿タイガー

#9
パフォーマンス
ハンミョウプロジェクト

#10
OPENING ACT
ツキシン

#11
審査員

#12
乱入!!
唯我