2月29日のまとめ!

こんばんは!

まずは本日投稿した動画2個載せていきますね

1日1再生と高評価の支援よろしくお願いします!

 

【バター醤油焼うどん】

 

【ニラたま】

 

バター醤油って、どの麺系にも合いますよね

今年の夏はそうめんにも試してみるつもりです

ニラたまは卵に何故ニラを入れるだけで倍以上の美味しさになるのでしょうか

米が進み過ぎて怖くなる。。。

手抜き料理に、どんどん拍車がかかってきてますが家で作るのなんてこんなもんですよね

最近は作るのよりも洗い物が面倒で仕方ありませぬ。。。

でも食洗機が必要なほど毎日洗う皿もなけりゃ置く場所もないし微妙な所

紙皿に変えようかとさえ思ってる今日この頃でありまする

それにしても毎日同じような動画を見ていただいて本当感謝!

サムネやカメラの位置など今後は変更していきますのでこれからも見ていただけると嬉しいです

ch登録もよろしくお願いしますね!

 

ここからはブログ記事のまとめです!タイトルをクリックすると記事に飛べますので是非読んでくださいね!

 

■超絶悲報!FC2からの入金確認できず!

僕のメイン収入源であるFC2からの振り込みが確認できませんでした

先月から振込が遅れてるなど騒いでる人がいたので不安になっていたらついに僕も・・・

明日の振り込みに期待して今日は大人しくしてます。。。。。

 

■今年の目標1つ目が達成されました!

皆様のお蔭で今年の目標にしてた1つがこんなにも早くに叶いました!

本当ありがとうございます、今後も頑張りますので記事を見ていただけると嬉しいです!

 

■配信で1番儲けられるサイト!?

少しづつ名前を聞くようになってきた【ふわっち】という配信サイトで配信をしてみました

4時間程の配信で稼げた金額はいくらだったのか!?

是非記事を読んで確認いただきたいです

 

■3月!鳥取県へ向かいます

おっさん旅IN鳥取!47都道府県を周って1番か2番目に田舎だと感じたこの県を

改めてゆっくりと、おっさん3人で周ります、是非無料で視聴できますので詳細を読んで見てくださいね!

 

以上が本日のまとめになりそうです!

昨日、まとめ記事を書いた後に書きましたので全部読んでいただけると嬉しいです!

 

 

収入一番?ふわっちを試してみた

こんばんは

昨日から、ふわっちという配信サイトを使って放送を何回かしました

以前からやってみては?との声が多かったのですが

アフリカやFC2という投げ銭式のサイトで配信をしていたのでこれ以上増やすのはなあ・・・

と思ってたのですが

しんやっちょ事件を昨日話してた時に70万円もの大金を彼が稼いだと聞いて即座に挑戦

すると本日含め、約4時間未満でこの金額をいただく事ができました!

 

 

ふわっち

 

3万4234円!

 

これはかなりの高額ではないでしょうか

しかも!ツイキャスのように無料で貯めたアイテムを投げてもらってもお金になるんです

ここが、このサイトの一番優れた所ですね

しかも、このサイトはデイリーランキングやマンスリーランキングボーナスといった

ランキング上位者には運営さんからボーナスが支払われるのです

そのボーナスがかなり大きく

デイリーランキング1位は3000円

マンスリーランキング1位は20万円もの大金をいただけるとの事です

つまり、30日毎日1位になると9万円デイリーボーナスで貰え

更にマンスリーボーナスで20万、更にはリスナーさんが投げたアイテム分も入る訳ですから

確実に50万近くのお金は貰える事になる訳です

 

特にこのサイトでのランキングですが視聴者数よりも

アイテムに左右されやすいとの事で

視聴者数が少ない方でも太い囲いさんが頑張って投資をすれな1位になれる訳ですね

この配信サイトは配信でお金を稼ごう!というのがコンセプトになっているらしく

まだそこまで知名度もなく配信者も多くはありません

やるなら今がチャンスかも!?

※1位以外の方もボーナス有り

 

【貰えるアイテムによる配信者の収入目安】

■風船 1個0.6円

■ハンバーガー 1個6円

■ハート 1個12円

■パフェ 1個180円

■花火 1個500円(540円かも?)

 

このような形で、各アイテムごとに配信者がもらえる報酬は変わってきます

風船だけはcmを見たりアプリをダウンロードする事で無料でもらえるようですね

この無料で貰えるアイテムでもお金になるのが素晴らしい!

その他にコメント数などもランキングに反映されるとの事を聞きました

1枠は30分で50円で延長可能(最長3時間まで)

画質はニコニコとツイキャスのゲーム配信と同じです

アイテム課金は携帯決済ができ、課金もしやすいサイトでありますね

ただ、スマホからしかアイテムを購入したりできない所は難点かも

 

IMG_2187

 

銀行振り込みの手数料も多くとられる訳じゃないし

振込も月末締めの翌月10日払いっぽいです(本日換金→10日払いとの事なので)

今後も少しづつ配信をやってこうと思ってますので

アプリをダウンロードして待機お願いします

ふわっちでアプリ検索!

また振り込まれたら記事を書くことにしますね!

それと、今回換金をしてわかった事なのですが

しんやっちょが換金をするのに父親の口座を使うのは無理だと言われたとありますが

普通に銀行口座と名前などを打ち込みするだけなので

本人かどうかの確認なんてないのに何故そのような話がでてきたのでしょうか?

また、何か嘘を。。。。。ってな事で長くなりましたが読んでくれてありがとうございました!

 

 

【今年の目標の1つ】ベストBJになれました!

こんにちは

今年の目標である

ベストBJになる事ができました!

応援していただいた方々のお蔭であります、本当に感謝!

 

アフリカ

 

ベストBJって何?と思われる方も多いかもしれませんが

アフリカTVという配信サイトの中の選ばれた配信者とえばわかりやすいですかね?

アフリカTVでは現在、ランキングによって様々な特典がつく仕様となっており

その特典とは!

高画質で配信ができてTOPページに乗りやすくなるという権利が得られます

ベスト10入りしてる人としてない人では単純に倍近くの画質になるのでかなりの差がありますね

そして、そのベスト10の特典よりも更に優遇されたのがこのベストBJと呼ばれる特典です

ベストBJ特典としては

■常に高画質(ベスト10入りする必要無し)

■アイテムの換金率が5割から6割になる(ベストBJ以外の人は5割)

■録画が永久保存される

 

以上の特典がついてきます

この中でも一番の利点はやはり換金率が6割になる事でしょうね

僕の場合はプロBJというのを登録しており

プロBJはアイテムを現金に換金できます(その他の方は金券です)

1月あたり10万円近くのアイテムを貰うとなると1万円月に変わりますから大きいです

しかも常に高画質ってところも嬉しい

今の所、配信サイトよる画質の違いですが数字だけを見ていえば

ツイキャス 500

ふわっち 500

ニコニコch 1000

アフリカTV 1500

このようにツイキャスなどと比べると3倍近くの画質にする事が可能な訳ですね

しかも録画が優れててニコ生と同じように

録画とコメントがリンクしているため、生放送で投稿されたコメントが同じタイミングで見ることができます

つまり、その時の放送を見てた人と同じ感覚で見れる訳ですね

なのでたまに過去の録画に間違えてコメントしてる人達がいたりもしますw

とにもかくにも!今年の目標であるアフリカTVのベストBJに選ばれるまで

アイテムを投げてくれたりハートを押していただいたりと応援していtだいた方々

本当にありがとうございました!

今後も高画質で配信できるアフリカTVではゲーム配信を中心としてやっていきますので

良かったら見に来ていただけると嬉しいです!

まだ見た事ないよ!って方は

ココをクリックしてお気に入り登録をしてね♪

 

 

 

 

【超絶悲報】FC2の入金確認できず・・・

おはようございます!

本日は月末という事で

ニコニコchとFC2からの振り込みがある日でございます

僕がメインとしている収入源はFC2で

今月はお年玉も含めかなりの高額が振り込まれる予定でした・・・が!

本日入金確認できておりません。。。。

※ちなみにニコニコchは入金確認済

 

金額

 

FC2

 

FC2のサイトで入金確認をしてみるも何も書かれていない事を見ると

入金手続きすら行われてないみたいです

今年は閏年ですから対応してなかったと思いたい

先月は1000$以上の収入があった人だけ振り込まれてなかったという事があったようですが。。。

僕も確実に1000$は超えてますからね。。。

ちなみに毎月10時には毎月入金が確認できてたと思うのですが一応15時手前にも確認をしてみようと思います

 

こうやってブログを書いているが実際は相当動揺しています

だって今月も来月も再来月の分もチップはいただいてる訳です

となると総額3桁が貰えない可能性がある訳です。。。。

さすがにまずい

とにもかくにも今月はFC2からの入金をかなりあてにしてたので更にまずいですね

今日は肉の日ですが

肉なんて食べてる場合じゃありません。。。

味噌汁と漬物で我慢して明日振り込まれる事を祈るとします

他にも振り込まれてない方がいて

解決策、または何故止まってるかをわかる方がいればコメントしていただけると嬉しいです

【激怒】加川万博をブッチしたあの美海がニコ生に帰って来た

※2月29日現在、コミュもツイッターも削除し、逃亡したとの事です

 

こんばんは

先程、とんでもない情報が耳に入り僕は激怒している

それは加川万博をブッチした美海という配信者がまたニコ生に復活したというのだ

彼女はニコニコ生放送で1番の美女として様々な所で取り上げられ有名配信者となった人間である

新しく作ったコミュがこれらしい

 

【画像をクリックでコミュに飛べます】

美しい海

 

もしかしたら偽物では?と思う方もおられるかもしれないが

非常に残念ではあるが本物である

証拠に以前使ってたアカウントと同じアカウントで放送している

 

美しい

 

未だに当人からのイベントブッチの謝罪もなく

平然と同じ名前で、しかも同じアカウントで配信を再開

僕は正直、この女が怖いです。。。

どんな神経をしているのでしょうか?

配信で話してた事の大半は嘘で固められている

 

過去の配信名はクロエじゃない→ クロエでした

彼氏はずっといません→ 同棲していた、しかも数年前から

ツイッターなどの不思議ちゃん要素→ 完全に作ってる人格でした

完全素人です→ 芸能事務所に所属していた(名前も聞いたことのない悪徳事務所)

 

この他にもまだまだあると思われる嘘で作られた配信者である

今後はどのような配信を続けていくのでしょうか?

とにかく驚いて目ん玉飛び出ました、、、呆れて何も考えられません

イベントキャンセルなどの詳しい情報は下の動画から確認どうぞ

本当に信じられない女ですよ。。。

 

【10月29日 加川万博をドタキャンした美海にブチ切れ】

【10月30日 美海って女どこまでゴミなの?】

 

 

今日のまとめ!

こんばんは

本日のまとめを書いていきます

まずは動画からです

2本投稿したはずが手違いで同じ動画を投稿してたみたいですいません

しかも1つ消してしまったので今日は1本だけです。。。

良かったら再生して支援していただけると嬉しいです!

▼ニンニクの芽豚丼▼

 

 

ニンニクの芽は大好きな1品!

歯ごたえもあるし辛いのと凄く合いますよね!

丸1日かけて作ったチャーシューを丼にした動画を間違って消してしまって

少し落ち込んでます。。。

ちなみに明日からはアングルが少し変わりますので、今までのアングルか新しいアングルか

どちらが良いかをまた教えていただけると嬉しいです!

1日1再生!高評価支援!ch登録をよろしくお願いします!

 

ここからはブログ記事のまとめです、タイトルをクリックすると記事に飛べますので読んでくださいね!

 

ニコ生で有名な【鳩ろだ】がついに閉鎖か!?

ツイキャスで言えば雑談たぬきと同じ役割を果たしてた有名掲示板がついに閉鎖か!?

長く見てきたサイトなだけに寂しい気持ちです。。。

 

しんやっちょがまた逮捕!?集金詐欺疑惑を加川が切る!

過去に2度逮捕経験のある、ファンタジー芸人しんやっちょがまた逮捕か!?

携帯が止まったと囲いに支援を促すも問題有り?

是非、読んでいただきたい記事です

 

日曜日がお休みの方へ

主催チャリティーイベントである【配信者は地球を救う】の日時や内容が書いてありますので

是非、チケット予約をお願いします!ももえりも出演しますよ!

 

加川万博DVDがついに発売!

先着100名様の方のみにオリジナル特典も付きますので是非、お早目に予約お願いします!

 

以上が本日のまとめとなっています!

毎日ブログ読んでくれてる方やコメントしてくれてる方々ありがとうございます!

ブログへのコメントは認証制となってます

僕が確認してからコメント表示されますので、少しの間コメント繁栄されてなくても安心してくださいね

それでは!明日からも1日1回はHPを覗いてくださいね!

 

 

【また逮捕?】しんやっちょ集金詐欺疑惑まとめ

こんばんは

本日は昨日から携帯が止まっているという、ファンタジー芸人しんやっちょ

また一事件起こしそうな感じなので書いていく事にする

内容としては

彼はツイッターなどで携帯が止まったと呟き、囲いリスナーからの支援を促した

しかし!リスナーさんからの情報によると

彼の使っているauでは支払期限は25日であり

もし支払いをしなかった場合、auから通知が届き翌月の10日前後に止まるという事らしい

 

僕は本日の配信にてauショップへ駆け込み携帯の止まる日時について聞いてみた所

リスナーさんと同じ返答をauショップの店員さんからもいただいたので間違いないだろう

その事をまとめてツイートした人に、しんやっちょはこう返答している

 

 

やっちょ1

 

やっちょ2

 

 

 

 

携帯10日で止まったけど月末まで復活させてもらえるように相談したんだ

ちなみに僕は詐欺が確定とは言ってないので

まとめる方はきちんと放送を見て書き込みをお願いしたい所である

 

そして、この返信を見て僕は少し気になったので

彼のツイッターを遡り、2月10日あたりを調べてみた所

携帯が止まったなんてツイートはされていなかったのだ

何故、前回は呟かなかったのだろうか?

※見落としがある可能性はあります

 

そして、何よりも実際に止まっていたとしても

彼は、ふわっちという配信サイトにて70万円もの大金を稼いでいたというではないか!!

銀行口座がないためにアマゾンギフト券に交換をしたとの事

ネットショップにてアマゾンギフト券を現金に変えてもらうのに時間がかかるらしい

※2月29日に彼と話した時に最悪はアイチューンズカードを換金して支払う予定と言ってました

 

現在は彼はリスナーさんのWiFiを借りて放送をしているらしいが

少し待ては50万円近い金額を手にするであろう彼を支払い能力がない人間と断定してよいのかと思う訳です

以上が本日のまとめになりますが、今後の彼に注目ですね

 

 

 

 

ニコ生掲示板【鳩ろだ】がついに閉鎖!?

おはようございます

本日は12時半頃に起きて朝食を作り食べ終え

これから外配信でもする前に1つ記事を書こうといつものようにツイッターを遡るも

特に目立った配信もなかったようなのでニコ生の掲示板(ツイキャスでいう所の雑談たぬき)を検索

すると何と!!

 

鳩ろだ

 

まさかの鳩ろだが消えてるではないか!

前までは必ず一番上に表示されてたのがどんだけ下がっても見当たらない

これはどういう事なのか。。。?

リスナーさんに聞いてみると少し前からサーバーが落ちてた状態だったらしい

ツイキャスの放送を中心として配信をするようになってから

滅多に見なくなった掲示板だったが消えるとなると寂しい気がする

昔は配信が終わった後にすぐ鳩ろだを見て、さっきの配信の評価を見てたものです

このまま消えてしまうのは悲しいので何らかのアクションが欲しいですね

 

 

本日のまとめ!

こんばんは!

まずは本日投稿した動画2本がありますので再生支援お願いします!

▼キムチ餃子鍋▼

 

▼具沢山の豚キムチ▼

 

なんかずっとキムチ料理を食べてる気が。。。。w

いつも動画を見てくれてる方やコメントしてくれてる方々!

お蔭様でch登録者数が3200人を超えました♪

つい最近3100人と言ってたのにもう100人増えたんですね

本当に感謝!これからも、できるだけ毎日動画を撮り続けますので

再生やコメント、高評価支援よろしくお願いします!

 

そして本日の書いた記事のまとめですが下記の3点書きましたタイトルをクリックして読んで欲しいです

メルマガが完成したよ!

メルマガは登録必須です!是非全員記事を読んで登録してほしいです

記事TOPに書いてある注意点をよく読んでから登録してね!

 

唯我パイセンに怒ってる

この件は唯我パイセンがツイッターの使い方をわかってなかったがために起きた事件

ツイキャスで通話して解決しましたw

 

しんやっちょとの写真がついに有料

自称ネットアイドル、ファンタジー芸人しんやっちょがついに写真撮影を有料化に!

昨日の僕とのやり取りも載せてますので是非読んで欲しい!わらえますw

 

■加川万博DVD受付開始!

先着100名様だけにオリジナルグッズをプレゼント!現在30名程の方が購入済1

アマゾンから購入すると特典はつかないのでご了承ください!

 

 

以上が動画と記事のまとめになります!

いつもブログを読んでくれたり動画を再生してくれたりありがとうございます!

今後も続けていきますので毎日見てね!

 

 

 

 

【速報】しんやっちょついに写真有料化!

こんにちは

本日、自称ネットアイドルことお騒がせネットファンタジー芸人のしんやっちょが

個人のトピックにてこのような書き込みをした

 

やっちょ

 

写メ無料やめます。

いつまでもフリー素材だと
いけないと思い始めたので…。

何かしらグッズとか
支援金なりしてくれた人に
対して写メは撮るのokみたいな
形で自分に付加価値をつけて
夢の活動の延長上には目指す
ものは遥か高みにてあるもので
御理解頂けたら幸いです。m(__)m

 

最後の文章は相変わらず意味のわからない事を書いてるが

要約すると

自分の目標はお金のかかる事なので無料で写メなんて撮らせるのやめるわ!って事ですね

つい最近の彼のツイートを見てみよう

 

やっちょお

 

kagawa

 

やtttt

 

それから数時間後の彼の呟き

 

yattttttttttt

 

食と配信には金なくても妥協しないのがファンタジー芸人のスタイル・・・

妥協どころか配信すらできなくなっとるがなwww

明日と明後日のライブには携帯代金を持った人が集まるんだろうなー!

そりゃ配信ができないんだもの!必ずお金持っていくでしょ!

ってな事で自分を高みに上げようとした次の日に携帯が止まり配信すらできなくなってしまった

面白い配信者のお話でした。