バジリスク3を打ってみた感想

まいど!

本日、酒パワーさんの協力により

バジリスク3を特別に打たせていただきましたので

さっそく感想などを書いていこうかなと思います

 

まず、設定は最高設定で

データカウンターは無し、通常の基盤で打ち出しました

 

約2時間ちょっと打ち

僕の感覚では1600回転ほど回したと思いますが

ボーナスは1回でARTは7回程当たったと思います(数えてなくてすいません)

 

前情報でリスナーさんから聞いてたCZがなかなか当たらないという情報ですが

6は結構な頻度で当選してたと思います

 

ただ、強い方のCZ(期待度75%)は5回に1回くらいの突入率でしたので

大半は42%のCZなのだと思います

 

演出がART中の一部を除いて全てといっていい程に

新しい演出ばかりでしたので新鮮味はあるかも

でも生放送では結構3D化されたのが気に入らないとのコメが目立ちました

僕はART中の3Dバトルはかわいかったし良いと思ってたのだけど

映像を通して見るのとは少し違うのかもしれませんね

 

また、本日リセット後から打ち始めたのですが

朝一の挙動は高確率的なものもありそうな感じでした

すぐ強チェ引いてCZ当選したのでわかりにくかったです

 

ARTの最低枚数は54枚

最高枚数が引き継ぎで800枚超えとなりました

 

この辺は新基準なので仕方がないのかなと

初辺りはカウンターがなくても軽いと思えるレベルでしたので

何度も挑戦して事故るのを待つ感じだと思います

 

ちなみに瞳術チャンス(ART中の上乗せ特化ゾーン)は案外簡単に引けました

瞳術揃いは全然しないのですけどそこは前作なども同じかなと思います

20Gのゲーム数の上乗せと思いましょう!

 

ってな事で結局どうだったのか!

正直な感想を書きましょう!

 

大爆発するイメージは湧かないけど

1度上げたコインを下す事をしなくても1日打てそうな台なのかなって感じでしたね

 

でも、とにかく明日から5日間バジ3をぶん回すために朝からホールさんに並んで打ちますので

最低でも1日ぶん回してからもっと具体的な感想を書きたいですね

 

とにかく絆と比べるのはやめましょう!

他の新基準着と比べてどうかで判断していきましょうぞ!

ってな事で明日の実践配信は

ココをクリックしてタイムシフト予約などをしていただけると嬉しいです

 

それでは明日のOASIS飯田橋店さんでお会いしましょう!

抽選がなんとか取れますように・・・・

 

ちなみに本日の放送の反省点

スロットがわかってる人にしかわからない説明ばかりしてました

次回からはその辺を気を付けていきたいと思います

 

でも、知ってる人からしたらその説明見たらわかる

みたいで嫌いな自分もいたり。。。。

でわ、おやすみなさい!

 

ココをクリックして実践動画を投稿していくyoutubeのchを登録お願いします!

chの名前などは後日変わりますのでよろしくお願いします

 

 

OPENREC.tvでの配信について

まいど!

もう7時なのに真っ暗な大阪を見て気分がいまいちのらなお加川でございます

 

本日はOPENREC.tv(以下オプ)での配信について少しお話をしようと思います

オプ運営さんには僕が個人的に連絡を数回して公式アカウントをもらった恩がある訳ですが

現在まったく配信ができていない状況でございます

 

運営さんがとても良い人のために

なんとか配信頻度を増やしたいところなのですが

外出してる事が多いとどうしてもゲーム配信というのができません

 

でも!

でもですよ!

買ったんです、つい先日オプ放送のためにNEW3DSLLの偽トロ付をね!

4万2千円もしましたよ

 

リスナーさんが進めてくれたのもありますが

僕なりにオプでもっと配信をしないといけないという使命感

そしてこの使命感をもっと自分に押し付けるために高額なハードを購入までした訳です

 

このハード代金を何としてもオプで稼いでやるんだって気持ちでがんばるだろうと自分で思ってる訳なのですが

来月からもしばらく撮影などが続き生放送ですらロクにできなくなりそうな状況。。。

 

自分一人の体ってのはやっぱり限界があるし難しいものですね^^:

でも、オプ運営さんがこのブログを見る事はないと思いますが

頑張りますので(50回くらい言ってる)末永く応援ください

 

ちなみに偽トロ購入したのだけどモンハンXをやれやれと言われてます

続編が3月にでるからって

 

俺はゴットイーター派なんですけど!

モンハンてガチムチみたいなのばかりでカワイイのいないんやもん。。。

 

まあハードが届いてから頑張って配信します

ノートパソコンでオプ配信(高画質)ができるくらいの時代になればいんだけどな~

 

明日はついに例の台を特別に

まいど!

本日は配信もせずに明日から1週間程行く東京の準備と

軽い休暇をいただきました

 

明日は酒パワーさんの協力によって特別にアノ台を打たせていただけるとの事なので楽しみです!

 

パチスロ好きの方なら是非、明日の19時からの生放送を見に来てくださいね!

ちなみにタイムシフト予約も自分だけの配信では10くらいしかないのですが

今回は90を超える数となっています

 

楽しみにしてくれてる人が多いって事でしょう!

そして何より僕も楽しみにしてる状態でございます

 

まだタイムシフト予約などをしてない方は

ココをクリックしてタイムシフト予約お願いします!

また、お世話になってます酒パワーさんの放送も詳細に書いてありますので

よかったらお気に入り登録などして今後も見てくれると嬉しいです!

 

明日は、朝の7時くらいには起きて最終調整をし

8時過ぎには出発したいと思ってます

配信道具に撮影道具、更には着替えにグッズ。。。

キャリーバッグがパンパンで今日買ったのに潰れそうな勢いです

 

また明日、その台を打ってどう思ったかなどをブログに書くつもりですので

見てやってくださいね!

でわ、また明日の枠でお会いしましょう!

全国のパチスロファンの方々仲良くしてくだせえ!

 

今年も後2ヶ月

まいど!

深夜に起きたので風呂をためてる間にブログ更新でっす

 

今年も後2ヶ月ですが

皆様は今年の抱負ってのを覚えてますか?

僕は現状維持を去年と今年の抱負として過ごしてきました

 

現状維持できたのでしょうか?

はっきり言って、現状維持以上のものを得る事ができた年だと思っています

 

収入面、新しい配信ができた事、更には来年には会社を設立するって所まで話が進んでいます

まだ後2ヶ月ありますので

更に良い年にできるように頑張りたいと思います

 

それにしても、去年ダイエットした体重とほぼ同じ体重なんですよね

そしてまた今年もダイエットしてる訳です

何度繰り返せば気が済むのか。。。w

 

とにかく残りの2ヶ月も気を抜かず

去年の自分よりも良くなるように日々精進でございますな!

 

ってな事で風呂に浸かってまいります

皆様もまだ2ヶ月あるのでやり残した事がないように心がけた生活を

 

※仕事が1つなくなって悲しんでます;;

 

 

歯を抜きました

まいど!

本日は歯医者さんにて生放送をしました

 

そこの歯医者さんの口癖は「抜きましょか?」です

僕は医者とつく所が何より嫌いで、歯医者さんへもなかなか行かないのですが

生放送で行くと必ず抜け抜けの流れに。。。

 

確かに抜く以外に方法はないんだろうなって自分でもわかってます

麻酔するから痛くないですよって

麻酔が痛いから嫌なんや!って思いながら麻酔をします

 

最初のチクっとするのが終わると

後は感覚がなく、特に痛みはありません

 

歯医者さんは毎回行くまでが凄く怖くて

麻酔するまでがさらに怖くて

でも、終わると行ってよかったって思う不思議な場所

 

多分、行く頻度を高めれば怖くないのかもしれません

でも、次回もまた抜く歯が1本あるそうです

 

どちらも奥歯で

今回は左奥歯、次回は右奥歯だそうな。。。

 

後数日で32歳になりますが

2本も歯を抜かないといけない程に汚い口

 

これはいけません

歯周病にもなってると思いますし

これを機に歯を綺麗にしていこうと思います!

 

みんなも歯は大事にしましょう!

32歳という若さでも、どんどん歯がなくなっていきます!

僕の体の刺青の事

まいど!

ブログはお久しぶりです!

今回、書かせていただこうと思う事は僕の背中に入ってる刺青についてです

 

この最近、生放送を通じて色々な方と知り合い

色々なお仕事をいただけるようになりました

その中で、刺青が入ってる事でなくなったお仕事も沢山あります

 

僕は刺青を入れたのは20歳の時で

その時から、今後仕事などに関して影響がでるかもしれない

世間から冷たい目で見られることあるかもしれない

全ての事を理解したうえで入れました

 

勿論、刺青を入れた理由は誰かに押し付けられた訳じゃなく

暴力団などといった反社会的勢力と関わりがあったからではありません

個人の思いがあり入れることにした訳です

 

インターネット配信では刺青を入れてる事で馬鹿にされる事がよくあります

勿論、入れる事で得があるのか?と聞かれれば、今の僕にとって得はありません

昔に戻れるなら入れないか?入れないかもしれません

 

 

よく、刺青の話になると海外では当たり前だって言い方をする人がいます

ここは日本なので海外の当たり前を伝えても理解はしてもらえません

それに海外で当たり前の事が必ずしも正しいとは限りません

 

日本の風潮が悪いとは思わないし

今後、刺青の件で人から嫌われたり仕事を断られても今の僕には仕方のない事です

 

ただ僕自身が、刺青を入れてる人に対して偏見をもたなければいいし

僕自身の信用を高めていけばいいだけなのです

 

今後も僕は刺青を入れてることを隠すことはありません

でも、人様に見せびらかすものでもありません

配信の流れで、過去に放送上で見せたことはあります

 

その動画がネットに出回り、その動画を見た企業さんが仕事を断ってきた事もあります

全て仕方のない事であり、自分の中で納得している事です

 

刺青が入ってる人でもこういった仕事ができるんだって事を

今後は色々と見せれるようにするのが僕の課題でもあり

そのために自分の信用をもっと高めていこうと思います

 

この記事を通して、何を皆伝えたいかというと

刺青を入れてる人は悪人だ!と思われるような風潮があります

しかし、その風潮の中を自分なりに理解して行動し、頑張ろうとしてる人間の足を引っ張ろうとする人達は正義のつもりなのでしょうか

僕はそれは正義ではないと思います

風潮があるからそう思うのは仕方ない、でも悪人じゃない人を悪人と決め付けて誰かに悪く言う

これは問題があると思う訳です

 

僕は今後も、一生この風潮と共に生きて行くことになると思っています

そして、それが変わらなくても自分自身の信用をつけることができれば問題なく自分のしたい事ができると思っています

 

 

今の僕を応援してくださってる方々、本当にありがとうございます

今後もなるべく人に迷惑をかけず、非日常的空間を皆様に提供できればなと思います

それでは、またの記事で

 

ほなな

 

 

 

 

本日は大阪でBAR店長イベント!ダイエット2日目!

こんにちは!

本日は大阪にて1日BAR店長イベントです!

コチラに詳細が載ってますので参加できる方は是非遊びにきてね♪

※一人での参加大歓迎です

 

そして86キロまで痩せた体重が2ヶ月でまさかの100キロ超えまで育った加川さんですが

やっとダイエットに取り組むようです!

昨日から再開して本日2日目

ジャスト100キロからのスタートとなりました

 

今回は糖質を気にしてダイエットしていこうと思っています

夏場に運動をするってのが難しい年頃。。。

食事制限がメイントなるので今回は11月の誕生日までに最低11キロを目標として落とすつもりです

 

今持ってる冬服で今年は補いたいんや。。。。

冬服はさらにお金がかかるで、なるだけ購入したくないんや。。。

ってな事で2日目の体重と顔写真を貼り付けておきますね

 

IMG_1378

 

IMG_1379

 

まずまずの滑り出しですな

寝起きの顔もプリティーやんか

今日はいけてるで!ってな事で

 

さすがにイベントなのにこの髭面はヤヴァイので今から髭剃り行ってイベントの用意にとりかかります!

なので本日はニコ生はお休み!

ふわっちで少しだけ配信をするかもしれないので

コチラをクリックしてふわっちのアカウントをフォローして通知しといてね!

 

 

ってな事で本日参加される20名以上の方々!

会えるの楽しみにしてます!

久しぶりに会う人が多いから楽しみである♪

ほなな!

 

 

リスナーVSリスナーについて

こんばんは

久しぶりの記事でございますな

リスナーさんとリスナーさんの喧嘩ってのは今までに何回も経験をしてるのですが

リスナー層も変わってきたという事で、僕なりの考えを君たちに伝えようと思う

 

喧嘩をする事は仕方ない

だけど喧嘩をした場合ちゃんと喧嘩を終わらせていただきたい

 

仲直りを無理にする必要はありませんが

〇〇が行くならイベントには行きません、などという結果になり

どちらのリスナーさんも僕は失う事となる訳です

 

その本人には言いにくいけど自分はこう思ってる!などは

他のリスナーさんに言うのではなく、自分の中だけで収めるか僕にだけ伝えてください

 

リスナーさんの中で相談などのやり取りを続けていくと

派閥ができたり、変な上下関係ができたりする可能性があります

(現に今までもありましたし、そういった人達は勝手に消えていかれました)

 

なので、喧嘩をしたらちゃんと終わらせる事!

これを頭に入れて行動してください

喧嘩の内容なんてのは聞くと、大抵が言葉足らずだったり

思い違いだったりで簡単な事で解決します

 

喧嘩をしたら僕に相談か自分の中だけで我慢する事!

僕に相談をしても解決しなかったら、それは仕方ありません

でも、自分の中だけで我慢すると決めたら絶対に他で話さない事!

以上の2点を守ってこれからも色々なイベントに足を運んでください

 

ネットで知り合った人達の集まりです

人見知りの人が多いし

人付き合いが苦手な人が集まる事が多いのです

そこは理解して、接するようにしましょう

 

ってな事で

日付が変わってもう今日ですね

今日は大阪へ戻る予定ですので、戻ったらたっぷりと放送でもしましょう

 

2日あまり放送できなくて申し訳なかったです

また今日も宜しくお願いしまっす!

 

 

 

チャリティーイベント大成功と大感謝!

こんばんは

昨日は第3回目のチャリティーイベントでした

今回も沢山の方々に参加していただきまして

本当にありがとうございました!

 

今回は総勢41名の方が参加していただき

合計4万1千円を振り込みさせていただきました

本当に沢山の方々の協力感謝です!

 

せきじゅうじ

 

また、受領証については

イベントでも話させていただいたように現在、赤十字さんに問い合わせていますが

いまだに家に届いていません

受領証の発送が全て手作業のために遅れていると先月言われたのですが

今月も問い合わせをして早めにいただけないかを聞いてみる予定ですのでもうしばらくお待ちください

 

ちなみに、このイベントを見に来てくれてる方が

たまきちゃんを救う会への寄付も手持ちで毎回行っているのですが

今回も1万円を越える寄付をしていただいたとの事で

本当にありがとうございました

 

更に、僕のイベントにはかかせないツキシンさん!

歌も聞かせていただいて、企画で無茶振りまで受けてくれて開場は大盛り上がり!

ツキシンさんも本当に毎回ありがとうございます!

 

そして、イベントにゲストとして参加してくれた

まあねこちゃんも本当にありがとう!

地元が大阪って事もあり、話しやすく可愛い配信者さん!

是非、また一緒に何かしたいなと思っています!

 

主飯って前回ずきてぃちゃんにも出ていただいた

僕の飯動画にも出演してくれたので動画が完成するのをお楽しみに!

海鮮丼を食べたそうですw

 

IMG_0239 IMG_0230

IMG_0552

 

そして、打ち上げも金曜日だって事で

30名を超える数の方が参加してくれました♪

 

IMG_0557

 

このように、毎月1度ではありますが

みんなで集まって一緒に騒げる日を今後も作っていきたいと思っていますので

是非、これからも応援よろしくお願いします!

 

次回の【配信者は世界を救う】は

7月8日(金)の18時30分開場で場所は同じ、なんば紅鶴でございます!

値段も同じ!前売り2000円の当日2500円!

次回も素敵なゲストを呼ぶ予定ですのでお楽しみに!

 

チケット予約は、僕に連絡をください!

ツイッターでもラインでも何で連絡していただいても問題ありません♪

 

ちなみに、初回とずきてぃちゃんが参加してくれた回のDVDが販売されております

DVD2500円

ブルーレイ3000円となっておりますので是非、お買い求めください

 

CklKeoCVEAEPC_M

 

こちらもツイッターやラインなどで受け付けていますので

来れない方はこちらを購入して応援ください

開場費などはこちらのDVDの売り上げでまかなってますので

イベント存続のために是非。。。!

※今回のイベントDVDは来月のイベントには完成してますので購入希望の方は連絡ください

 

それでは、次のイベントも沢山の方々と会えるのを楽しみにしてますので

是非予約お待ちしてます!

 

 

 

 

 

ディズニーシーオフ会の詳細!

前回のディズニーランドオフ会と同じように

 

 

ディズニーが大好きだけど一緒に行く人がいなくて行けない

又は、ワイワイみんなで楽しみたい!って方のために今回はディズニーシーでオフ会です!

これから書きます詳細を読んでいただき沢山の方々の参加をお待ちしております!

 

【開催日】

7月25日(月)

 

【集合時間と場所】

8時に会場なので7時30分には必ず

ディズニーシーステーションを下りて、改札を出て左へ進み、外に出た右側にあります

ミッキー像の前に集合をお願いします

時間がずれますと合流できない可能性がありますので必ず時間厳守でお願いします

 

IMG_0533

 

IMG_0534

 

【参加資格】

当日は完全自腹になるため、お金を持ってる方であれば誰でも参加可!

 

一人で参加される方が多いので是非参加してみてください!

※予約などの必要はありません

 

【解散時間】

最後まで楽しむつもりですが

途中で帰ることも問題ありませんので集合時間以外は自分の都合に合わせて

帰宅などをしてください!

 

【当日の内容】

今回も前回のディズニーオフ会と同じように

ディズニーマニアの方が案内をしてくださいます!

乗り物も沢山乗れて、色々聞けて最高の1日になる事は間違いなし!

 

夏のイベントって事で沢山濡れる可能性がありますので

着替えを持ってくることをオススメ!

飲んで濡れて騒いで楽しみましょう♪

 

年齢などは気にする必要はありません!

一人では行けない方のためのオフ会ですので是非一人で気軽に参加ください

必ず話し相手は見つかります♪

では、沢山の方と会えるのを楽しみにしていますね!