9月24日 毎月恒例大阪チャリティーイベントについて

まいど!

9月もやりますチャリティーイベント

場所などは8月と同じですので是非遊びに来てください!

ちなみに8月は20名の方が遊びに来てくれました!本当にありがとうございます!

毎月、みんなで集まれる時間を作る事を目的に始めたチャリティーイベントですが

新しい輪が広がってみんながワイワイしてくれるのを見ると幸せになります!

8月も楽しんでもらえるように頑張りますので応援よろしくお願いしまっす♪

【内容】

毎月みんなで集まる時間を作ろうという事から始まり

チャリティーをして少しでも誰かの役にたてるような事をしようというイベントです

トークが中心のイベントでお酒を飲みながらゆるーくイベントやってます!

何をするのかは当日のお楽しみ!

出演者、各自で内容を考えて楽しませますので期待してくださいね!

チャリティーイベント後、僕の店で食事をしながらお酒を飲みます♪

【出演者】

ティロ・フィナーレ加川

ツキシン@弾き語りおっちゃん

ちびぴよ

【会場と時間】

場所 なんば紅鶴

〒542-0074 大阪府大阪市中央区千日前2丁目3−9 味園ユニバースビル2F

時間 20時開場 20時30分開演予定 (イベント終了後、飯会有り※別料金) 現在予定なので変更有

 

【金額とチャリティーについて】

チケット代金 2000円(1ドリンク別)

チケット代金の半額をチャリティー募金させていただきます(日本赤十字熊本地震災害義援金)

※当日券は500円増しとなります

 

【チケット予約などについて】

席の都合や、企画の調整などがありますので事前予約をしていただけると助かります

予約に関しては出演者に直接連絡をしていただけると助かります

※複数の出演者に予約をすると席を複数取ってしまうことになりますので必ずチケット予約は1人の出演者にお願いします

 

【最後に僕から行こうか悩んでる方へ】

人と絡むのが苦手だわ。。。

一人で不安だわ。。。

そんな方々が非常に多いです

というよりも一人の方しかいないんじゃないの?ってくらいに一人の方が多いです

でも大丈夫!誰かに無理に絡まれる事もありませんし出演者と以外無理に絡まなくても大丈夫です!

イベントなんて行った事ないな・・・って方もゆるいイベントになってます

必ず嫌な思いはさせないので是非この機会に参加してくださいね!

イベントが終わった後は飯会もやりますのでそちらも参加してくださると沢山話せるので嬉しいです!

8月のチャリティー募金額は20000円でした、沢山の方のご協力ありがとうございました!

 

無題

 

8月25日 毎月恒例大阪チャリティーイベントについて

まいど!

8月もやりますチャリティーイベント

場所などは7月と同じですので是非遊びに来てください!

ちなみに7月は16名の方が遊びに来てくれました!本当にありがとうございます!

毎月、みんなで集まれる時間を作る事を目的に始めたチャリティーイベントですが

新しい輪が広がってみんながワイワイしてくれるのを見ると幸せになります!

8月も楽しんでもらえるように頑張りますので応援よろしくお願いしまっす♪

 

【内容】

毎月みんなで集まる時間を作ろうという事から始まり

チャリティーをして少しでも誰かの役にたてるような事をしようというイベントです

トークが中心のイベントでお酒を飲みながらゆるーくイベントやってます!

何をするのかは当日のお楽しみ!

出演者、各自で内容を考えて楽しませますので期待してくださいね!

チャリティーイベント後、僕の店で食事をしながらお酒を飲みます♪

 

【出演者】

ティロ・フィナーレ加川

ツキシン@弾き語りおっちゃん

ちびぴよ

 

【会場と時間】

場所 なんば紅鶴

〒542-0074 大阪府大阪市中央区千日前2丁目3−9 味園ユニバースビル2F

時間 18時30分開場 19時開演(イベント終了後、飯会有り※別料金)

 

【金額とチャリティーについて】

チケット代金 2000円(1ドリンク別)

チケット代金の半額をチャリティー募金させていただきます(日本赤十字熊本地震災害義援金)

※当日券は500円増しとなります

 

【チケット予約などについて】

席の都合や、企画の調整などがありますので事前予約をしていただけると助かります

予約に関しては出演者に直接連絡をしていただけると助かります

※複数の出演者に予約をすると席を複数取ってしまうことになりますので必ずチケット予約は1人の出演者にお願いします

 

【最後に僕から行こうか悩んでる方へ】

人と絡むのが苦手だわ。。。

一人で不安だわ。。。

そんな方々が非常に多いです

というよりも一人の方しかいないんじゃないの?ってくらいに一人の方が多いです

でも大丈夫!誰かに無理に絡まれる事もありませんし出演者と以外無理に絡まなくても大丈夫です!

イベントなんて行った事ないな・・・って方もゆるいイベントになってます

必ず嫌な思いはさせないので是非この機会に参加してくださいね!

イベントが終わった後は飯会もやりますのでそちらも参加してくださると沢山話せるので嬉しいです!

7月のチャリティー募金額は16000円でした、沢山の方のご協力ありがとうございました!

 

赤十字

ニコニコ超会議2017出演スケジュールまとめ

ありがたい事に今年も超会議に出演できるって事でワクワクしてます!

29.30両日出演させていただけるものがあるらしいので、そちらの情報と

その出演後、僕がどこで何をしてるかも書きますのでぜひ目を通してくださいな!

 

4月29日

[15:15~16:15] 配信サイト大集合!どこの雑談配信者が一番おもしろいか決定戦

http://live.nicovideo.jp/watch/lv292356463

 

この放送の前後は物販コーナーにいます

 

4月30日

〔11:00~未定〕超ニコラジ

http://live.nicovideo.jp/watch/lv294391460

 

[12:30~14:15] 超配信論

http://live.nicovideo.jp/watch/lv292356700

 

この放送の前後は物販コーナーにいます

 

※終了後、リスナーさんの車で移動し飯会をしますので是非参加ください!車で来れる人は来てくれると助かります!(全員乗れると思います)

 

【物販コーナーについて】

アスカタンの物販コーナーを貸していただけるとの事ですので甘えて使わせてもらいます!

出演時間以外は極力いるようにしますので是非、会いにきてくださいね♪

 

出店情報a

 

在席予定一覧

 

配置図

 

販売予定品2修正

 

かなりわかりやすく画像にまとめてまでくれたようなので画像を使わせてもらいます!

僕以外にも、配信者さんがいる時間帯なども大体ですがまとめてくれてるので参考にして会いにきてくださいね!

ちなみに物販なのですが、メインは新作のヘラビットグッズのステッカー、ラバーコースター、ラバーキーホルダーなのですが

その他も沢山持っていきます

そして、今回も加川募金箱を用意しますので

大阪で店を出すのでそちらの開業祝いと超会議出演祝いの2つ、お待ちしてます!

そして!忘れてはならないのが今回もあります、ぼったくりグッズ!

これは当日のお楽しみです!ぜひ、今年も加川ぼろもうけのボッタクリグッズを購入してね!

では当日会えるの楽しみにしてまーす!

5月12日 チャリティーイベント開催決定!

まいど!

以前、大阪にて毎月恒例イベントとしてチャリティーイベントを行ってましたが

事情があり、少しの間できなかったのですが

5月から新たに毎月恒例イベントとして復活する予定ですので

大阪の方も、地方の方も遊びに来ていただければなと思います

 

【内容】

毎月みんなで集まる時間を作ろうという事から始まり

チャリティーをして少しでも誰かの役にたてるような事をしようというイベントです

トークが中心のイベントですが

何をするのかは当日のお楽しみ!

出演者、各自で内容を考えて楽しませますので期待してくださいね!

 

【出演者】

ティロ・フィナーレ加川

ツキシン@弾き語りおっちゃん

ちびぴよ

 

【会場と時間】

場所 なんば紅鶴

〒542-0074 大阪府大阪市中央区千日前2丁目3−9 味園ユニバースビル2F

時間 18時30分開場 19時開演(イベント終了後、飯会有り※別料金)

 

【金額とチャリティーについて】

チケット代金 2000円(1ドリンク別)

チケット代金の半額をチャリティー募金させていただきます(日本赤十字熊本地震災害義援金)

※当日券は500円増しとなります

 

【チケット予約などについて】

席の都合や、企画の調整などがありますので事前予約をしていただけると助かります

予約に関しては出演者に直接連絡をしていただけると助かります

※複数の出演者に予約をすると席を複数取ってしまうことになりますので必ずチケット予約は1人の出演者にお願いします

 

【最後に僕から行こうか悩んでる方へ】

人と絡むのが苦手だわ。。。

一人で不安だわ。。。

そんな方々が非常に多いです

というよりも一人の方しかいないんじゃないの?ってくらいに一人の方が多いです

でも大丈夫!誰かに無理に絡まれる事もありませんし出演者と以外無理に絡まなくても大丈夫です!

イベントなんて行った事ないな・・・って方もゆるいイベントになってます

必ず嫌な思いはさせないので是非この機会に参加してくださいね!

イベントが終わった後は飯会もやりますのでそちらも参加してくださると沢山話せるので嬉しいです!

お年玉待ってます!

まいど!

本日は三重県で初のオールナイト実践に参戦です!

 

オールナイト実践の詳細はこちら

【スロット】年末オールナイト実践参戦決定!【三重】

 

そのオールナイト実践にて

沢山のお年玉をお待ちしてます♪

 

もう一度書きます!

お年玉お待ちしてます ^-^♪

 

本日は結局眠れてないので

フラフラになってると思いますので

是非、応援しに来てください!お願いしまっす!

 

 

 

 

ニコ生最速!?バジリスク実践放送!

まいど!

本日はバジ3の配信に沢山の方々お付き合いしてくれてありがとうございました

 

明日はついに本日特別に打たせていただいた

バジリスク3の実践生放送でございます

ニコ生でバジリスク3で検索すると実践配信は僕の放送しかなかったので最速かと思われます

 

ただ、ホールさんに打ちに行き

並んで抽選を引く所から配信を開始しますので

台がとれない可能性も考えられますのでご了承ください

 

今後、僕の実践動画などは

youtubeにて投稿されますのでパチンコスロットが好きな方は

ココをクリックしてch登録をお願いします

 

今のところ、新台実践に拘ったchになる予定だそうです(パチンコもスロットも打つ予定)

chの名前は今後変わっていくそうなので落ち着くまでは変わってもん?と思わないように!

 

ちなみに、最速であろう生放送は

ココをクリックしてタイムシフト予約などをしていただけると嬉しいです!

 

それでは全国、パチンコスロットファンの方々

是非生放送でお会いしましょう!

 

【実践配信撮影に協力してくださったホール様情報】

OASIS飯田橋店さん

お店の詳しい情報はココをクリックして見てください

また、明日の実践ですがリスナーさんの中で会いに行ってやるよ!って人は是非、お店に会いに来てくださると嬉しいです!

 

12月4日の東京忘年会のお知らせ

まいど!

東京忘年会のお知らせをさせていただきます!

 

【場所と日時】

12月4日

JR上野駅翼の像前(中央改札口付近)

18時30分集合

※時間厳守

 

00031_1315323825

 

【内容】

18時30分に集合後、店を探して2時間ほどの食事をしたいと思います

上野近辺は沢山飲み食いできる場所があるのでみんなで店を探して飲んで食べましょう

完全自腹となります

 

【参加資格】

加川の交通費と宿泊費募金を1円でもいいのでできる人

場を乱さない人

成人されてる方

 

 

【最後に】

今回も加川募金をさせていただきますので宜しくお願いします!

今年はもう関東では食事会などができない可能性がありますので

是非、沢山の方々にあえるのを楽しみにしてます!

初めての方も、一人では不安な方も大丈夫です!大半の人が一人で参加されてます!

気軽に話せる方が必ず1人はいると思いますのでこの機会に参加してみてね!

 

 

※何度も日程を変更してしまい、関東の方々にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした

 

東西豚コラボ決定!

まいど!

今回のお知らせは9月24日の石川典行とのコラボについてでっす!

 

毎回リスナーさんからコラボをして欲しいとの声が上がる石川典行ですが

今回は典行のchに僕が出演→僕の飯テロchに典行が出演という流れになります

 

典行のchでは裏配信者という配信を

飯テロchでは典行の手料理を食べるという配信をします

 

どちらの放送も無料で見れますので

是非、chを無料フォローして通知を受け取って欲しいです

※通知はスマホのみ

 

■典行放送【裏配信者】

 

9月24日19時~23時

コチラをクリックして放送視聴ページへ

 

■飯テロ放送【西の豚が東の豚の家に飯をご馳走になりに来たSP】

9月25日0時~3時

コチラをクリックして放送視聴ページへ

 

 

どちらの放送も沢山の人たちが見に来てくれる事を楽しみにしてます♪

最近、毎月2回は東京へ行ってる気がする。。。;;

 

シバター率いるYouTuber達とパチスロ対決放送決定!

まいど!

9月6日のパチ&スロ対決に続き

今度はシバター率いるYouTuber達とパチスロ対決放送をする事が決定!

 

第一回パチスロオリンピック
~勝ったチームが出玉総取り!YouTuber対ニコ生主 ガチバトル~

 

【YouTuberチーム】
シバター https://www.youtube.com/channel/UCBD4RO82lle5CyB_M9dtwzw
たむちん https://www.youtube.com/user/tamutin53
KOHEY https://www.youtube.com/channel/UCE-g39lR3y7_aG-_K0bwqlg
むるおか君 https://www.youtube.com/user/pachislomovies

【ニコ生主チーム】
横山緑
よっ○ん
ティロ・フィナーレ加川
ももえり

コンパニオン・司会補佐役 くるみ

 

【場所】

ケーパワーズ大阪本店

大阪府大阪市港区市岡元町1丁目1-24

 

このような企画らしく、どうやらニコ生チームとYouTuberチームで分かれて戦うらしい

ただ、この企画は1つだけ問題がある

 

シバターが主催者という事は

店側がシバターに設定を教えていた場合、俺達ニコ生チームが勝てるはずがないのだ

しかも!ニコ生チームでスロをよく打ってるのは俺とジャグラー大好き髭モグラしかいない。。。

後の二人は目押しもできないレベルの人間だと思われる。。。

 

どう考えても勝ち目のない戦いになりそうだが

逆にそれが面白そうなので放送で見せ場を作れる事だけを考えて打つ事とするぞ!

放送はコチラをクリックして見てね!

※9月9日9時30分から無料で視聴できます

 

 

あの幸チャレで実践配信するぞ!

まいど!

今回お知らせしたいことがあります!

パチンコ・スロットが好きな方なら1度は耳にしたことのあるお店

幸チャレにて実践放送をする事が決定しました!

8888888888

 

実践予定日は9月6日

ニコ生で放送しながらパチ&スロを打ちまくろうと思ってます

放送場所はコチラをクリックして見て下さい♪

※無料で視聴できます

 

ちなみに対戦相手は横山緑の予定なのだが

彼の予約枠を見てみると・・・・

 

みどり

 

運営にBANされたたらなしって何だ!

なし!って!

企画を練って打ち合わせをしてるのになしなんて許されないぞ!

 

とにかく、当日はどうなるかわかりませんが

放送をお楽しみに!

 

ちなみに幸チャレってどんな店?って思ってる方は

コチラをクリックして動画を見てね!