なんと!DMM.COMにて加川万博を独占配信決定!

こんにちは!

本日はなんと!あのDMM.COMにて加川万博独占配信が決定しましたのでお知らせします!

DMM.COMといえば誰でも知ってるあの大手さんでございます!

加川万博を独占配信としてTOPページにでかでかと載せていただいてます

 

DMM

 

DVDが欲しいけど高くて手が出ない方

DVDは保管に困るので動画だけ見たい方

コチラをクリックして動画の購入をしてみてはいかがでしょうか!?

 

しかも!もうDVD持ってるから動画はいらないかなー。。。って方!

何と、動画を販売するという事でHD版動画も用意させていただきました!

 

高画質で見ると更に臨場感が出て楽しめると思います!

正直、絶対に高画質で見てほしいのです

そのために撮影のカメラも良いものを用意して撮影したんです

だけどブルーレイディスクで販売するには正直手持ちのお金ではきつかった。。。。

 

だから必ず高画質で見てほしいのです

ダウンロードして見る!って方はコチラをクリックしてダウンロードお願いします

 

それにしても、配信者で作り上げたイベントがこうやって大手さんに取り上げてもらって

多くの人の目に入ると思うと嬉しくて仕方ないです

一緒に盛り上げてくれた配信者達、そしていつも応援してくださるリスナーさんに本当感謝!

 

 

動画の収録内容

第1試合
激闘!大食いトライアスロン
なあぼう vs TJ

#2
LIVE
桃杏める

#3
第2試合
脱がせて汚せ!顔面パイ戦争
ももえり vs 杏音

#4
第3試合
ネットで1番殴られて欲しい男VSミスター筋肉ゴリラ!真剣ボクシング対決
しんやっちょ vs 便所太郎

#5
メインイベント
配信者 vs プロレスラー
ティロ・フィナーレ加川&石川典行&佐野直
vs
くいしんぼう仮面&ラ・マルクリアーダ&ももえり

#6
LIVE
柊木りお

#7
総合司会
ティロ・フィナーレ加川&石川典行

#8
謎の企画
新宿タイガー

#9
パフォーマンス
ハンミョウプロジェクト

#10
OPENING ACT
ツキシン

#11
審査員

#12
乱入!!
唯我

 

踊る便所太郎の発言でわかる熊本物資搬送炎上の終末

こんにちは

この記事はまず

コチラコチラをクリックして過去の記事を見てから先へと進めて欲しい

 

かなりの炎上になった今回の騒動だが

今も尚、僕のDMには物資を運んで炎上した彼についての批判DMが届いている

全て読ませていただいてるが、彼のツイッターでの

他の方とのやりとりを見て僕は今回の件は終わりだなと思ったのでここに書かせていだだきます

 

まずはツイッターでの言い合いを見ていただきたい

 

定期

定期2

 

 

彼は自分が暴走をした事は悪いと思っている

しかし、現地の人は実際に喜んでたし正しい事をしたと思ってる

実際、現地で迷惑をかけたり邪魔をしてから文句を言え

 

この最後の文章だけでわかる

結果論で話してるだけなのだ

 

今回は、たまたま二次災害に繋がらなかった、現地の人の迷惑にもならなかった

だから今回は良かったじゃないか!叩いてる暇があれば何か行動を起こせよ!

彼はそう言ってる訳だ

 

 

もう、僕からは何を言うこともない

今後も自分のした行為を結果論だけで見て発言すればいい

そして、更なる迷惑に繋がる可能性がある行為をとる人間が増えたとしても、自己責任、で終わらせるのだろう

 

最後に、この録画の1:27:10から見て欲しい

熊本へ支援物資を届けるために向かったけど、配信をしないと言ったから振込がほとんど無く、自分が貧乏飯しか食えなくなったと言っている

この発言を人がどう捉えるかはブログを読んでくれた人に任せる事にする

熊本の地震で、踊る便所太郎がとった最低な行動の数々

こんばんは

本日は昨日書きました記事の続きを書かせていただきます

熊本で震度7という非常に大きな地震が起きた事を聞き

深夜に埼玉から熊本へと物資を届けに向かった、踊る便所太郎という配信者がいました

 

向かうと決めた時の放送はそれはそれは荒れまくり

彼を否定してるコメントしかなかった程でした

 

多くのコメントは他県の一般人が物資などを持って行くことで

色々と迷惑がかかるかもしれないのでやめておけ、でした

これらのコメントは東日本大震災などで学んだ事であり、非常に正しいことだと思います

 

同時閲覧数3000人近くが見てる中で、多くの批判コメントと向き合いながら決めた答えは

一緒に行くと言ってるリスナーさんも迎えに着てるし向かいます、だった

 

彼は、現地の様子を向かいながら把握し

状況を見て熊本へ向かうと言い残し出発

 

そして数時間が経ち、彼のツイッターが更新された

べんじょだ

 

現地の自衛官が他県の一般人に気をつけて来て下さい?

地震があった次の日の朝に、そんな事を絶対に言うはずがないと思ってましたが

答えは夜の彼とのLINEのやりとりで判明します

 

便所だ

 

自衛官と名乗る人からDMが来て電話をしましたと

そして、本当に自衛官の方かもわからないと

なのにツイートでは現地の自衛官と連絡がとれて、更に気をつけて来て下さい

なんて快く受け入れられてるかのようにツイートをしているのです

 

まだまだ話は続きます

彼が向かおうとしている避難所へと連絡をしました

質問と返答を要約すると

Q.県外からの支援物資の調達は、熊本県庁の方から今はお控えくださいと言われたのですが、ツイッターなどで支援を求める声があるので向かっても良いのでしょうか?

A.現在、物資の方も今の所は間に合ってますので、他県などから向かっていただく事は危険なので今は控えていただきたい

こちらの録画の20分30秒~見ていただければ全てがわかると思います

 

それを彼にツイッターで伝えましたが返答はなく

後々に帰ってきた返答はこうでした

 

べんじょ

 

必要だと彼が判断したから向かったとの返事でした

僕が熊本県庁にも確認をし、彼が向かった避難所にも電話をかけて引き返すことを伝えたのにも関わらず

自分は電話で言われてないからと熊本へと向かったのです

 

彼は果たしてどのように電話で聞いたのでしょうか?

県庁や避難所の方から危険だから今はご遠慮願いますと言われてるとわかってても

自分は言われてないから向かったと言いますが

電話の仕方で、いくらでも来てくださいと言われる言い方はあると思います

 

わざわざ支援物資を届けにきてくれた方を帰れとは言わないでしょう

届けてくれたら、ありがとうございますと感謝もするでしょう

 

でも、僕が言いたいことはそこじゃないのです

善意で向かったとはとても思えない行動なのです

実際に熊本県庁や避難所から今は控えてくださいと言われてると知りながら向かう

それは自分が言われた言われてないでなく、その事実を知りながら向かう事が迷惑が仮にかかっても関係ない

そう思ってるからできる行動なのです

 

その彼が、熊本の避難所に着く頃には

このような記事もネットで拡散されだしてました

コチラをクリックしてください

ボランティア・物資、焦らないで。という記事です

 

彼は現地の状況などを把握して行かないといけない状況なら向かうと言いました

熊本県庁、避難所、更にはネットの記事やコメントなどなど

沢山の反対意見があるのにも関わらず向かったのです

 

この記事を読んでないのでしょうか?

という事は何も現地の事や反対をされていた支援物資の搬送など事など気にもかけていなかったのでしょう

どう考えても悪意にしか考えられないのです

 

彼は今日のことをこのようにして、まとめたようです

べんじょ

 

 

間違った事をしていない?

間違った事しかしていないんです

 

彼を擁護している人達は口を揃えて言います

そこにいた人達が喜んでたならいいんじゃないのか?と

 

そこにいた人達はそれは嬉しいでしょう

だけど、それは結果として運んだ彼が何もなかったから良かっただけであり

そこにいる人達だけが困っている訳でなく

もしかしたら未だに避難所へいけず救助を待ってる人がいるかもしれない

そういった人達の邪魔になる可能性があることを忘れてはならないのです

 

彼を擁護している人達は、結果だけを見て良かった良かったと言ってるだけで

二次災害が起こる可能性なんて考えてないのです

その場にいた人達さえ喜んでくれたらそれでいいのでしょうか?

 

しかも彼は現在脚を怪我していて杖がないとまともに歩けない状態らしく

ボランティアとして動く事もままならない状況だと言われています

向かう途中で彼の口座に支援金として振り込んだ方もおられるらしく

その金額が合計いくらなのかも公開されず、何にいくら使ったかも公開されてません

 

先ほどの彼のツイートを見ていただきたい

kiken

 

危険

 

自分とここにいるリスナーさんは無事です?

危険だとわかってて自分で向かっておきながら、必ず生きて帰りますだ?

英雄気取りしてるんですよ。。。

 

熊本県庁も避難所の方も、リスナーさんも大勢の方が彼を止めたのにも関わらず

英雄気取りですよ。。。

本当に頭がおかしいとしか思えないです

 

便所

 

僕だけでなく、大勢の方が叩いてたのも理解ができてないんです

理解ができてないから、叩かれるんです

 

大変長くなってしまったので、彼の最低な行動をまとめると

・自分は何が正しくて悪いのかすらわかってないのに、意味がわかった上で否定している人の声を聞かずに行動をとった事

・移動中、あたかも現地の自衛官などに来て欲しいと言われてるかのような事を書いてたが、本当に自衛官かもわかってなかった

・現地近くで、熊本県庁や避難場所の方が危ないので控えてくださいと伝えたのにも関わらず止まらなかった

・自分が誰の言うことも聞かず行動をとっただけなのに、何故か英雄気取りで必ず生きて帰るなどと呟いている

・支援のためにと入金があったはずなのに、お金に関する内容が一切公開されていない

 

大変長文になってしまいましたが

以上の5点が僕の思う最低な行動だと思ってます

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

熊本県庁へ県外からの支援物資についての確認をしました

こんにちは

本日は、昨日の熊本の地震を見て

支援物資を届けると埼玉を深夜の1時頃に出発をし

多くの非難を浴びた配信者(踊る便所太郎)の行動が、どうしても気になったので熊本県庁へ連絡をして

彼の行動が正しい事なのかを聞いてみる事にした

 

まず、熊本県庁へ電話をする

そして支援物資を県外から届けたいのですがどうすれば良いですか?と聞くと

健康福祉政策課へと電話を繋いでいただくことになりました

 

さっそく、内容を話します

インターネットなどで県外から支援物資を届けるという人達がいます

現在、他県からの支援物資などは受け入れてる状況なのでしょうか?と

すると返事はこう返ってきました

 

現在、何処の避難所や役所で何が足りてなくてどのような被害がでてるのかもはっきりと把握できてない状況であり

一生懸命、情報を集めている状況だと

もし、支援物資が必要な場合はこちらから連絡をさせていただきますので

危険な行動を避けていただければと思いますとの事でした

 

こちらから連絡をすると言うのは

何を支援できるのかを健康福祉政策課さんへと伝え

電話番号を教える、本当に必要な物がわかった時に直接連絡をさせていただきますとの事でした

 

なので、支援がしたいと考えていただいてる方がもしいれば

熊本県庁の健康福祉政策課さんへと繋いでもらい

自分は何が支援できるのかを伝え、電話番号を教え

生活福祉政策課さんからの連絡を待つ流れとなります

 

何かをしてあげたい

連絡があってからでは遅いなど色々な気持ちがあり

深夜に埼玉から熊本へと向かったのかもしれませんが

大変多くの方がコメントにて怒っているのが目に付きました

 

それは、阪神大震災や東日本大震災などで学んだ事に反してると

多くの方がと思ったからだと思います

それでも彼は向かったのですから、叩いてももう止まりません

是非、この生活福祉政策課へと連絡をして正しい行動をとるようにと伝えていただきたいと思います

 

この記事の続きはコチラをクリックしてください

ニコ生コミュ100レベ超えが、また一人、お消えになられたようです

こんばんは

喧嘩凸者ってジャンルの配信者を皆様はご存知だろうか?

僕もそのジャンルから生まれた一人で

ニコニコでは一時、どのジャンルよりも流行ってたといって良いジャンルではないかなと思います

その中で、2年ほど前から徐々に喧嘩凸というジャンルで配信をする人間が消えていき

本日、また一人コミュレベルが喧嘩凸で100を超えた配信者がコミュを爆破し消えていきました

 

ちくわちゃんランキングでも

喧嘩凸というジャンルは今や消され

喧嘩凸タグを付けてるコミュでレベルが100を超える配信者は

僕を含めて2人です

 

そして、今回コミュを消した人間ですが

コチラの配信者をご存知でしょうか?

 

CfimOa6UIAEll70

 

コミュを作成してから5年ほど経ったようですが

僕が彼を最後に見たのは2年前くらいで

その当時にすでにコミュレベルは100を超えてたと思うので

数年間、ほとんど変動がなかったんだろうなと思います

 

彼が最後の放送で話してた内容をまとめますと

・今のコミュは張りぼてだ、コミュレベ20か30くらいの配信者と同じような人数しか放送にこない

・今日くらい常に人が来てくれたらな・・・(コミュ爆破宣言放送にて)

・正直、放送に疲れたのと、金がないのも少しは関係がある

・誰かに言われて消す事はできないと言ってたけど、自分が決めたのだから消しても構わない

 

これらの事をただ永遠に繰り返す放送であったと思います

現在はサブコミュも爆破し、ツイッターのみ残ってる状態だそうです

ツイキャスで何度か放送をしているのを考えると

ニコ生は切り捨て、ツイキャスで配信をする方針である事は間違いないようだ

 

最後まで名前を書かなかったが

Phantom-Kという配信者である

ニコ生のコミュを消して今更ツイキャスへ流れる理由が何なのか僕にはわからないが

今後の彼が興味ある方は検索してみるといい

僕は今後二度と見かけることはないであろう。。。

 

 

 

 

金バエまさかの引っ越し詐欺!?

おはようございます

本日は金バエが引っ越し詐欺をしたとの事で記事を書かせていただきます

つい先日、彼女と喧嘩をし彼女の家から出ていくためにと

ふわっちでアイテム援助を求めてた彼だが

本日の放送で彼女と和解した事を発表

 

ふわっちで引っ越しのためにと集めたお金はどうするのか?の問いに

気持ちよく貰っておきますと反省の色なし

金バエの古いリスナーさんから色々と話を聞くと

引っ越しのお金を渡してた人の中に、今の彼女を余り好んでない方が含まれており

別れてくれるならと無理をしてお金を出してた人もいるのではないか?との事

 

金バエがふわっちで稼いだ金額は2日で10万円を超えると思われる

課金したアイテムの半分が手元に残ると考えると20万円はリスナーさんがお金を出してくれた事になる

10万円は大金だが失った信用はもっと大きくなりそうである

ちなみに、ふわっちだけでなく銀行口座も引っ越し費用が欲しいと呟いてた所をみると

更に振り込みをした騙された人も多そうだ

 

金

 

彼は持病として、色々な病名をツイッターで公開しているが

病気だからといって詐欺行為をして良い訳ではない

今後の彼が、今回の件についてどのような対策をとるのかが楽しみである

 

 

配信者kenがツイキャスBAN、更に倍プッシュだ!

こんばんは!

本日は詐欺配信者kenがついにツイキャスをBANされたので書かせていだだきます

ちなみにBANされた理由は個人情報を配信で載せた事らしいです

本人曰く、1週間BANだそうですが僕は更にBANの期間を延ばせないかと考えてました

すると、リスナーさんからのコメントで外部に誘導するのってBANにならないの?と質問が

僕は、口で言うだけじゃオススメ規制にかかるくらいしかならないよと言うと

コメントで張り付けてたよ?と返信

リスナーさんが僕のHPを定期で貼ってくれるだけでコメBANになるほど

外部サイトへのコメントでの誘導は厳しく扱われています(配信サイトやアダルトの場合)

 

そして、詳しくしらべるとリスナーさんが証拠の画像を送ってくれました

きり

 

確かに、ふわっちのURLを張り付けていますね

これは明らかにツイキャスの利用規約第12条の(13)に反する行為である事がわかります

そして、更にこの話を放送でしていると

とある方から連絡があり、彼が誘導した時間や回数などを全て教えていただきましたので

ここに書き込ませていただきます

 

[2016/03/24 13:20:59] (kenken_0126) [2016/03/24 13:22:08] (kenken_0126) [2016/03/24 13:22:49] (kenken_0126) [2016/03/24 13:52:02] (kenken_0126) [2016/03/24 13:55:46] (kenken_0126) [2016/03/24 13:58:31] (kenken_0126) [2016/03/24 14:03:36] (kenken_0126) [2016/03/24 14:06:24] (kenken_0126) [2016/03/24 14:08:33] (kenken_0126) [2016/03/24 14:10:42] (kenken_0126) [2016/03/24 14:16:46] (kenken_0126) [2016/03/24 14:19:02] (kenken_0126) [2016/03/24 14:19:02] (kenken_0126) [2016/03/24 14:20:27] (kenken_0126) [2016/03/24 14:24:47] (kenken_0126)

 

以上の15回にも及ぶ利用規約違反行為

こちらの時間も全て運営さんに通報をさせていただきました

ちなみに何故、ここまで彼を通報したりするのかと言うとこちらの動画を見ていただきたい

 

 

僕はこの動画を見て彼は心からBANされたいんだなと思いましたなので

安心して永久に放送できなくしてあげなくちゃと思っています

皆様も是非、通報して彼を永久BANにさせてあげてくださいね!

 

 

 

【流出!】ついに配信者kenの顔画像入手!

こんばんは

本日はついに詐欺配信者kenの顔画像を入手したので報告をします!

ちなみに流出元はコチラの記事に貼られてます

LINEで60万円を払って欲しいと言われてた元囲いの女性の方から入手しました

 

本人は画像を誰にも送っていないと言い張ってるようですが

2人に送ってるのを確認できています

しかも2人とも同じ画像を送っている所を見ると、本人が相当気に入ってる画像なのがわかる

ちなみに画像はグーグル画像検索にかけましたが類似画像に出てきませんでした

そしてまずは今回流出した画像と、以前顔から下だけ写して配信をしてた時の

服の趣味が同じな所も確認していただきたい

 

【今回流出した画像のアニメシャツ】

ルパン

 

【体出し放送時のアニメシャツ】

kenn

 

今回流出した画像はルパンのシャツ

配信時はワンピースのようだ

ちなみに、本人は私服の系統を【お兄系】と言ってるようだ

ジャケットの中にアニメシャツを着てるのが、お兄系。。。。?

ってな事で、そろそろ全体の流出画像を出す事としよう

確認いただきたい

これが!お兄系の私服である!!!

 

kwen

 

ザ!着せられてる感!

1サイズ小さいんじゃないですかね?w

右腕と横腹の隙間が何か気になるところではあります

ちなみに、顔を加工してない画像を貰ったのですがブログに貼り付けますと

色々と問題がありますので

コチラをクリックしていただいて、画像検索から探していただければと思います

明日の22時30分から、この画像を送っていただいた方と通話する配信をします

配信場所はツイッターにて告知しますので宜しくお願いします。

 

※本人は誰にも画像を送った事ないと言ってるらしいので晒しても問題ないですよね ^-^?

 

 

 

 

【また詐欺か!?】配信者kenがふわっちで新たな詐欺行為!?

こんばんは

本日は以前書かせていただきました

■絶対に関わってはいけない配信者

配信者kenがふわっちにて新たな詐欺行為に繋がるかもしれない放送をしていたのでまとめます

 

今回から新たな特典を、特定の条件満たした人間に対して付けるとの事

その条件とはアイテムランキング1位の人に付けるらしい

つまり、一番自分に課金をしてくれた人に特典を付けるらしい

 

ちなみに、その特典とは

・LINEを交換する

・通話をする

・ツイッターをフォローしてあげる

この3点を考えているらしい

 

ちなみに、この特典を話した後に付け足して

マンスリーランキング3位以内に入った時のアイテムランキング1位の人らしい

 

1位はさすがに可愛そうだから、3位にしてやるよお前ら優しいだろ?

給料まだかー?花火を期待してまっとるぞー

お前らはやればできる子

 

こういった事を散々言い続け、この話を感動した人は花火を投げてくださいと発言も

花火は1つも上がらず、更にどんなアイテムでもいいからと発言に切り替えた後

風船が1つ、メガホンが1つ、合計2つのアイテムが投げ込まれた

ちなみに同時閲覧は70人です

 

花火を上げれば企画が始まるんだからズドーンと投げればいいんだよ

今日は花火を投げなくても企画をするけど明日は絶対にやらないからねと後押しする

 

更に自分がマンスリー8位になってる事が自分は応援されてるからだと主張

僕からすれば応援をされてるのであれば、配信をしないよなんて脅し文句を使わなくても投げてくれてるはずである

応援ではなく、強要に近い

 

とにかく、この記事を読んだ方はとにかく文頭に貼り付けました記事を読んで

拡散をお願いしたいです

彼は過去にもいくら支払えば○○をしますと言ったことを一切やっていません

同じことになるのが目に見えてます

最後に、ツイキャスで1番取ってきた配信者らしいですが

過去のランキングを見ても何も1位になっていません。

 

 

 

追記 僕がkenの配信をする事で閲覧が70人から150人に増え、180分でふわっちの配信を切ったのち

無通知でするから次枠気になる方は来てくださいと言ってからすぐに次枠を取り

僕がまだ配信している状態で枠を開き、約120人が配信に集まると

僕のように顔出しをせずに、ふわっちでここまで人を集められる配信者はいないですからね~

それだけ凄いんですよ!って言ってるのを聞いてゾっとしました

ここまでダサイ配信者っているのだろうか。。。。。

【絶許!】金バエの彼女さとみのせいでネットに電話番号が無駄に流失した

こんばんは

本日は金バエの彼女である、さとみというBBAに無駄に電話番号を流失させられた件について書いていく

昼に起きた僕は、ふわっちを開き、金バエの彼女が放送をしているのを目にした

そこで顔出しなどをしていたので包装タイトルを

さとみが思ったより。。。にして配信を開始

その内容とは普通に顔出しをしたりするようになったんだねと

一切の誹謗中傷などしない放送内容で、さとみについての話もすぐに終わり別の話題にうつる

 

数時間放送をしていると、コメントでさとみが怒っている

性病を治してから私を便乗に使え

僕の誹謗中傷をしているとコメントが沢山流れ出したのである

 

僕からしたら数時間の間、何もなかったのにも関わらず

いきなりの出来事で少し戸惑ったが

そういった誹謗中傷や、コメントでの荒し誘導なんて事をしているのなら通報しますと配信で発言

そうすると更に怒り出したらしく

街中で性病おじさん!などと大声で発狂したり、僕のことを更に拍車をかけて煽りだしたという

 

結局、自分の放送をしていると相手の考えがわからないので1度枠を切り彼女の枠を見ると

普通にカラオケをしてただけで通報をされた

邪魔された、迷惑だし許せない!なんて事を言っているではないか

 

僕はカラオケを通報した覚えもなければ

彼女を誹謗中傷をした覚えもない

リスナーの煽りに乗せられて僕を誹謗中傷しただけなのである

 

そこで僕は改めて枠をとり、彼女にコメントをする

通話してください、勘違いをして誹謗中傷をするだけして逃げるのは許せませんと

そうすると、番号を教えろと言ってきたので

1000人以上が見てる前で番号を打ち込んだのである

 

そして、かかってきて話し合いを終えるかと思いきや

番号を教えたくない

電話料金がかけたくない

僕からしたら番号を聞いておいて、番号も教えなければかける事も嫌だという

 

散々、タイトルに名前を入れて便乗することをやめろと言っておきながら

自分の放送に人が来ると

電話もせずに閲覧をただ増やしたいだけの人間なんだとわかったので、枠を切り現在のブログ記事作成に至る

 

コメントでお前が番号を教えろと言って教えたのにかけないだろと

誰が何度コメントしても全て無視

ひたすらにタイトルに名前を入れて自分のことをあの人達が私を煽ったと言う

 

結局のところ、酒を飲んで何を話してるのかわからなくなっているのかも知らないが

タイトルに自分の名前を入れて煽られた(煽ってません)

カラオケ配信をしてただけなのに通報された(してません)

この2つをずっとループをしていた

 

結局は全てリスナーのコメントに流されて勘違いしてるだけの人間である

誹謗中傷を交えたコメントが沢山流れてきた事を荒し誘導で通報する

公共の場で迷惑行為をしてた事を通報する、これらは通報することは当然であり

それをカラオケの邪魔をされたと勘違いしてるのだから話にならない

 

挙句の果てには、自分から番号を教えろと言ってきておいて

電話代勿体無い

番号しられたくない

こういってかける事もせずに、自分が逆に人の話題で放送をし始める始末

本当に、ろくでもない人間である

 

逃げるなら最初から人を煽るな

迷惑でしかない

金バエが女版唯我だと言ってたのがよくわかる