1月17日年1回の関東リスナー様へ無料感謝イベントのご案内

まいど!

最近、女関係で浮かれている加川です

 

去年からではありますが

ロマン金というものをリスナーさんからいただき

そのロマン金は翌年の頭にリスナーさんへ還元する項目でいただいてました

 

関西では餅つきをしてみんなでワイワイできたので

関東では、とある店の1フロアを貸切にさせていただき

飲み放題、食べ放題の食事会をさせていただこうと思ってます

 

内容としては1月17日18時30分から2時間飲み放題、食べ放題付(一部おかわりできない物あり)

持ち込みOKで僕に食べてほしいものや

飲んで欲しいものなどがあれば是非持ち込みして食べさせてください!

 

ちなみに参加費は無料ですが

15名から20名の予定をしていますので

余りに参加者が多い場合は食事などの制限が一部かかる場合がありますのでご了承ください

 

今回の企画はリスナーさんへのお返しとなりますので

配信者さまの参加はご控えください

 

当日の待ち合わせ場所ですが

JR北千住駅東口の改札前に18時20分までに集まっていただくようお願いします

途中参加される方は僕に連絡をしていただければいいのですが

連絡がすぐにつかない事がありますので事前に連絡をいただく方がいいと思います

 

途中参加、途中帰宅全て自由です

とにかく飲んで食ってお話をしましょう♪

 

では、沢山の方に会えるのを楽しみにしてます

※初めての方もご安心ください、たいていの方は一人で参加し始めての方も必ずいます、それにけんすけさんも今回大阪から参加してくれますので是非この機会に会いに来てはどうでしょうか ^-^?

恋愛大失敗です

まいど!

数年ぶりに恋愛ってのをしてみましたが見事振られた加川です

 

ネチネチと配信で話すのを見てる人も嫌かもしれないので

今の気持ちを記事に書いておこうと思います

 

正直、振られた理由がよくわからないし

多分、本気で追っかければまた仲良くなれるかもしれません

でも、もう追わない事にしました

 

もちろん好きだし戻りたい、ですが

人の期待や応援してくれた気持ちを踏みにじってまで恋愛を素直に楽しめない

 

彼女は配信関係なく、私が好きなら好きを表にだしてほしいと言いました

囲いが減るからできないんだろって

 

そんなことない、別に僕がどの女を好きになったって俺の自由だし

恋愛をしたって応援してくれる

 

でも、その恋愛によって俺が悲しんだり

配信のやる気がでなくなったりってなると誰も得しない事になるんです

 

俺を応援してくれた人からすれば

私が応援してたのを彼女が壊したと思うでしょう

楽しく配信できない、見れないのはあの子の責任だと思うでしょう

 

そんな状況を作る必要性がないのです

あの子と出会ったのも配信だし、配信で生活をさせていただいてる

僕は誰かを嫌な思いにさせるために配信したくないし

彼女を悪者にしたくもありません

 

 

なので、数日間の恋愛モードもこれにておしまい!

正直、まったく立ち直れないし

数日間の恋愛ではありましたが僕は1度はまると超引きずるタイプなので

ずっとこの先も心の中で思い続けるでしょう

 

でも、配信で話題とかに出すことはしたくないので

頑張って忘れますね

 

ツイッターとか、そういうのも見なくていいように消してきます

もちろん配信も見ません

 

だから、なるだけ今後は情報を入れてほしくないかな

嫌な思いはもうしたくないので・・・

 

ってな事で、恋愛ってのはやっぱり俺には向いてないなとつくづく感じた2017年

もう二度としねえw

 

忘れるために何かしたいけど

趣味は配信で

配信すればこの子の話になるしできないし。。。

苦しいよね、ほんと

んじゃ、またね

 

※応援してくれた人たちありがとね!残念ながら振られましたが君たちのお陰で恋愛っての久しぶりにできたかも!今後もあの子を応援してあげてね

※後、僕のリスナーさんもあの子を叩かないであげてね、僕が好きになって僕が悪かったので振られただけだからね

【スロット】年末オールナイト実践参戦決定!【三重】

まいど!

歯周病予防に徹してるティロ・フィナーレ加川です

 

さて、毎年恒例?のスロッター1大イベントの時期が近づいて参りました

そう!三重のオールナイト営業でございます

 

三重から近い人じゃないとなかなかこのイベントには参加できないとはいえ

スロッターでは知らない人はいないんじゃないか?というイベントでございます

実際にはイベントではなくトイレの貸し出しって事で長時間の営業をしているらしいですが

今回、僕がオールナイト実践をさせていただくお店が決まりましたので連絡させていだきます

 

■ホールさん情報

ランドマーク鈴鹿店さん

http://www.p-world.co.jp/mie/landmark.htm

 

■実践予定時間

30日三重に前ノリ→31日の5時とかから並び→1日の21時30分くらいまでを目安に考えてます

 

■実践収録中のお願い

時間にして36時間ほど打つことになりそうなのですが

絶対に眠い、辛い、そして心が折れる可能性を考えると一人では無理です

だから多くのリスナーさんたちとワイワイしながら打ちたいと思ってます

是非、当日は一緒に打ちませんか?

そして良いものを引いたりしたら撮影中に僕を呼んで見せてください

動画に撮らせてください!

飯も一緒に食べれるなら食べましょう、新年一緒に迎えましょう!

とにかく沢山の方と会えるのを楽しみにしてますので、是非一声応援だけでもいいので来てくださいね!

 

ってな事で、当日は生放送もするかもしれませんが

未定ですので予約枠などをとってからこの記事に追加で書き込みたいと思います

僕もオールナイト実践は始めての経験なのでドキドキしてますが

打ってほしい台などがあれば

コチラのch動画にガンガン書き込んでいただけると助かります!

でわ、三重で会いましょう!さらばじゃ!

12月18日と19日は東京でパチ&スロ配信!会いに来てね!

まいど!

肌荒れが1ヶ月治らない加川です!

 

本日は、18日と19日の予定について書いていきますので

是非、読んで1度僕に会いに来てほしいなと思います!

 

ちなみにパチンコスロットをした事ない人は特にですが

僕に会うために始めてのパチンコ屋に来店してみてはいかがでしょうか!?

中の雰囲気がどんなもんだと見るには丁度良い機会かと!

 

ってな事で18日の予定から書いていきます

 

18日、東京は代々木にありますAQUASさんにて

13時から19時くらいまでニコ生配信をしながら打たせていただきます

なので会いに来てくださる方は13時頃に店に来てくれるか

19時頃までに来て声をかけてくださると嬉しいです!

写真とか握手だけでも全然おkなので一声かけてください!

逆に無理やり写真取りますね!

 

19日も18日と同じく代々木にありますAQUASさんにて朝からyoutube収録になります

この日も19時か20時くらいまではいる予定ですので

是非、一声かけにきてください!

動画にも良かったら写りに来てくださいw

 

どちらの日も差し入れ大歓迎!(水かお茶かブラックコーヒーが助かります)

写真や握手、声をかけるだけ何でもおkなのでとにかく声かけに来てくださいw

 

関東で以前会いに来たって人も再度来てくださいw

つか来てくれないと顔がたたない。。。

 

いつもお願いしてばかりですが

毎回誰かは来てくれてるので今回も信じて待ってます!

 

一番嬉しいのは両日会いに来てくれる事なので

毎日会いに来てくださいねw

 

ってな事で明日の用意をして寝るとします

明日打ってほしい台などがあればニコ生の放送でガンガンコメントしてくださいね!

 

■実践させていただくホールさん情報

ココをクリックしてAQUASさんの情報を得てね!

 

■ニコ生放送

18日の放送はココをクリックし放送予約して無料で見てください

19日の放送はココをクリックし放送予約して無料で見てください

 

■実践youtubeチャンネル

ココをクリックして無料ch登録してください

 

dsc_4974

ついに僕もyoutuber!

まいど!

ついにこの日がやってきました

僕もyoutuberになる日がきたんです!

 

以前から飯動画は投稿させていただいてたのですが

今回はパチンコスロットの実践動画になります!

 

以前からずっとスロットやパチンコ関係の仕事がしたいしたい

動画撮影や生放送がしたいと言いつづけて

ついにここまで来る事ができました

こういった流れを作ってくれたリスナーさんに本当感謝です!

 

11月28日は生放送をしながら動画撮影をして

しょっぱなの動画はバジリスク3の実践動画になると思われます!

生放送よりも動画の方がメインにはなってしまいますが

抽選などの流れを生放送でうつして実践経過については面白いところだけを切り取って動画で見てもらう

そんな流れになりそうです

 

もちろん抽選だけでなく実践も生放送しますが

長くはしないという事です

 

これで更に楽しくスロットが打てますね

いっつも引きが強いところも弱いところも映像に残したら面白いのにと思いながら打ってました

今後は大負けしてもネタにできるし大勝したら更に嬉しいしで楽しさ倍増!

 

是非ch登録して末永くこのパチンコ、スロットの動画が長く続けられるよう

ご支援くださいませ

 

chはコチラをクリックして登録してね♪

ちなみにch名は後日変更されますのでお待ちください!

 

12月4日の東京忘年会のお知らせ

まいど!

東京忘年会のお知らせをさせていただきます!

 

【場所と日時】

12月4日

JR上野駅翼の像前(中央改札口付近)

18時30分集合

※時間厳守

 

00031_1315323825

 

【内容】

18時30分に集合後、店を探して2時間ほどの食事をしたいと思います

上野近辺は沢山飲み食いできる場所があるのでみんなで店を探して飲んで食べましょう

完全自腹となります

 

【参加資格】

加川の交通費と宿泊費募金を1円でもいいのでできる人

場を乱さない人

成人されてる方

 

 

【最後に】

今回も加川募金をさせていただきますので宜しくお願いします!

今年はもう関東では食事会などができない可能性がありますので

是非、沢山の方々にあえるのを楽しみにしてます!

初めての方も、一人では不安な方も大丈夫です!大半の人が一人で参加されてます!

気軽に話せる方が必ず1人はいると思いますのでこの機会に参加してみてね!

 

 

※何度も日程を変更してしまい、関東の方々にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした

 

12月9日大阪アンコウ鍋忘年会の案内 11月29日までに参加連絡必須

まいど!

12月9日のアンコウ鍋忘年会の案内をさせていただきます

 

【場所と日時】

鶴見緑地線 西大橋駅近く

20時から開始なので19時50分くらいには参加表明後、送らせていただく場所へお集まりください

 

【内容】

リスナーさんが紹介してくれた

大阪で一番おいしいというアンコウ鍋を食べながらの忘年会になります

11月29日までに参加表明をいただいた方のみ参加となりますので

早めに参加表明ください

5000円でアンコウ鍋や他の食べ物も出していただけるそうです

飲み放題はないらしいので飲み物は別料金で各自清算となりますのでお願いします

終了時刻は決まっていませんので、各自自由解散でお願いします

 

【参加資格】

18歳以上の方

場を乱さない方

11月29日までに参加表明をして事前に5000円を支払える方(何度か来てる方は振込みなしで大丈夫です)

 

【最後に】

大阪での集まりが最近できてなかったので

今年最後になると思われる忘年会には是非沢山の方々、参加していただけると嬉しいです

11月29日までにお店の方に伝えないといけないので必ず28日までに参加する方は連絡をお願いします

初めての方も、一人だから不安な方も大丈夫!

必ず話しやすい方と会えるので是非これを機会に参加してみてね!

9割以上の方が1人での参加です♪

それでは参加できる方はツイッターのDMかLINEで連絡をください!お待ちしてます

 

9月23日大阪BBQイベント詳細!

まいど!

今回のお知らせは大阪BBQイベントの詳細です

 

今までに数回BBQイベントをしているのですが

事前予約を受けてないためにお酒が余って肉が足りなかったりと問題がありました

その都度、誰かがお金を支払って購入などをしてたのですが

今回からその混乱をなくすために完全予約制で

事前に酒を飲むか飲まないか、などを聞き量を決めたいと思っています

 

それではBBQイベントの詳細を書きますので目を通して

早めに予約ください!

 

【日時と場所】

集合時間 9月23日16時30分 雨天決行

終了時間 9月23日20時30分

ロッジ舞洲の入り口に集合してください 駐車場有

ロッジ舞洲の場所はコチラをクリックして検索お願いします

※途中参加、帰宅は自由ですので間に合わない方は事前に連絡をください

 

【必要経費】

男性5500円

女性5000円

 

【参加資格】

18歳未満の方は禁止とさせていただきます

必要経費を持ってる方

ルールを守れる方

事前予約いただいてる方

 

【ルール】

配信は、ほかのリスナーさんの迷惑になる可能性があるので禁止とさせていただきます

ナンパ行為やセクハラ行為は禁止とさせていただきます(裏でこっそりしてください)

途中参加される方は必ず事前に連絡をください、イベントが始まると連絡が取れなくなる可能性があります

 

【事前予約について】

ツイッターのDMやLINEなどで連絡をください

申し込みが遅い場合、場合により参加をお断りする場合がありますので

なるべく早めの申し込みをお願いします

 

 

以上を守っていただき、楽しくみんなでBBQをしましょう

ちなみに一人で参加される方がほとんどですので一人で行きにくい方も是非参加ください!

絡みやすいメンツが必ず見つかりますよ♪

それでは連絡お待ちしてまっす!

 

 

 

 

 

 

8月26日の東京飯会について!

こんにちは!

ダイエットを頑張りすぎの僕です!

 

8月26日に東京で【加川の交通費祝杯代金を稼ごう飯会】を開催します!

イベントの内容としましては

ただの飯会でして、なぜただの飯会がイベントなのかと言いますと

 

26日にBARなどを借りて1日店長をしたかったのですが

金曜日との事で断念。。。

 

26日に数名の方にイベントをすると伝えてるうえに

交通費と宿泊代金はなんとしても用意せねばならないので

無理矢理イベントにしちゃいました♪

 

なので会費は必要なし!

募金制度にしますので食事代金の他に、お気持ちを持って参加してくださせえ!

ちなみに交通費と宿泊費合わせて3万5千円!

現在参加予定人数が10名ほど?なので。。。

 

まあ、おじさんが頑張ってくれると信じて当日は楽しみましょう!

ってな事で詳細を書きますので来る方は事前連絡をいただくとスムーズですのでよろしくお願いします

 

 

【集合日時と場所】

8月26日20時

新宿アルタ前にて集合

※必ず時間厳守でお願いします

 

【参加資格】

参加費用を持ってる人

場を乱さない人(喧嘩・おさわり行為・ナンパ行為などなど)

未成年は禁止でお願いします

 

【参加費用】

予定としては5000円までで食べ放題飲み放題の店を探す予定!

人数がわからないので当日探す事としますが新宿なのですぐ見つかると思います

※加川募金は5000円と別になります!

 

【ルール】

配信はNGです

途中参加、途中帰宅自由です(途中参加の場合連絡がとれない可能性があります)

 

 

以上の内容で当日は楽しもうと思いますのでよろしくお願いします!

当日は一人での参加多いので、初めてだけど一人は行きにくいって方も気軽に参加ください!

必ず馴染めます♪

では当日会えるのを楽しみにしてます!

 

 

放送サイトの使い分け

こんにちは!

ポテチ食べながら黒ウーロン茶を飲んでる僕です!

 

本日、abemaTVのchを開設する事が決定したので

今使ってる配信サイトの使い分けを書いとこうと思います

 

 

・ニコニコ生放送

メインとなる配信場所です

企画放送や家で雑談など、1日の放送時間の7割をこちらのサイトで使ってます

ch収入が配信費用となります

 

ニコニコchはコチラをクリックしてください

 

 

・ふわっち

放送時間の2割を使っているサブ的放送サイトです

リスナーさんから投げてもらったアイテムが生活費になります

配信内容は、ニコ生と違い特に企画などはせずまったりと喋る事が多いです

 

ふわっちのアカウントはコチラをクリックしてフォローしてください

 

・abemaTV

飯テロchとして開設します

今後は料理配信や食事配信をメインとして放送していきます

放送時間の1割を予定してます

近日ch公開!

 

 

・ツイキャス

現在放送をしてません

 

・アフリカTV

現在放送してません

 

・FC2

現在放送してません

 

 

 

このように、ニコニコ生放送を主軸とし

飯配信と生活費をいただく場所を使い分けて今後も放送していく予定ですので

ニコ生以外の放送も見に来ていただけると嬉しいです!

 

使い分けをする理由としましては

色々な配信サイトへ足を運ぶのは面倒かもしれませんが

配信内容をきちんと分ける事で自分に合った放送だけを見ることができ結果として効率が良くなると思っています